Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Joe "Where You At"
まだこのアルバム1枚しか聴いてないんですけど、好きなんですよ。

And Then... And Then...
Joe (2003/12/16)
Zomba

この商品の詳細を見る


Joeです。
っていうか、こういう単純な名前って、ネット検索するのが大変ですよね(^^;)。
Houstonとかもそうだったけど、わざわざ「R&B Singer」とか付けちゃったり。
本名はJoe Thomasさんだそうです。

まずはルックスが好き。ホントに大好き!!

joe1.jpg

上のAnd Thenのジャケットを見た長女が、
「うわっ。この人のくちびる、超分厚いんですけど。」と言うので、
「そこがいいんじゃないの!」と答えると、
「・・・わかった。優しそうな感じがするんでしょ。」

わかってますね、娘。
細面or卵型フェイスに、分厚い唇が私のストライクゾーン。
これは、日本人でも変わらずです。

あとはやっぱ声ですねー。
CDの解説に「R.Kellyのライバル」みたいに書かれてたけど、そうなんですか? 
確かに声質は似てると思うけど、R氏ほど癖はないかな。
サラサラと流れるような温かみのある甘~い声。
HipHop系のトラックにもよく合いますよねー。

このビデオが凄く好き。

Joe "More and More"



こちらは、間もなく発売される(予定の)アルバムからのファースト・シングル。

Joe "Where You At"


アルバム・タイトルは、Joe Who? Joe Thomasと決まっているようですが、ジャケット・ワークは探せませんでした。
新作のトラックリストはこんな感じみたいです。

Get To Know Me (Featuring Nas)
Keep Your Cool (Featuring Chamillionaire & Jermaine Dupri)
Just Relax (Featuring Dre)
Should I Stay
Where You At (Featuring Papoose) First Single
Shorty
You & Me (Featuring Fabolous)
Watching You
Like Me (Featuring Young Buck & Tony Yayo)
Run It Back
Shame
What I Feel
My Love
Goodbye

公式サイトにもアルバムの詳細情報などは書いてないんですが、当初の予定よりも遅れるのかな?

過去のアルバムも聴かなくちゃ。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
JOE!
おー、タイトルも決定したんですね!
夏ごろに来日ライブを観に行った時には「8月29日にアルバムリリースだから買ってね」と言ってたのですが・・
大分遅れてますね。
ファンとしては楽しみに待つだけですっ

 では、ごきげんよう。
【2006/11/14 17:48】 URL | ペパロニピッツァ #yl2HcnkM [ 編集]

★ペパロニピッツァさん
そういえば、ペパさんもJOEファンでしたよねー!!
彼はけっこう日本にも来てるみたいですが、親日家なのかなあ。
一度ライブに行ってみたいものです。
実物もやっぱ、カッコいいのかな~v-238

たまたま、Where You AtのビデオをYou Tubeで見かけたので、アルバムがリリースされることを知りました。11月21日発売って書いてあるところもあったけど、USのアマゾン等でもまだ取り扱いされていないので、また延期でしょうか。辛抱強く待つしかないですねえ。。
【2006/11/14 23:20】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


JOE歌声がセクシーですよねェ♪自分も大好きです♪ 女性に凄く人気があるみたいですね☆☆☆わかる気がします(^^) Chico DeBargeとも仲が良いですよね♪
【2006/11/21 21:13】 URL | 赤髭様 #- [ 編集]

★赤髭様
Joe、声も見た目もセクシーで大好きです(●^o^●)。
女性歌手では、マライアやホイットニーなどのパワーシンガーが好きなんですが、男性の場合、なぜかJoe、Tyrese、Eric Benetといったソフト系の歌が好きみたいです(笑)。
【2006/11/22 19:05】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/165-b7a4ba31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
