Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Jay-Z & Beyonce
Jay-ZBeyonce近影。

20061112022612.jpg


どんどん綺麗になっているビヨ嬢。
ほとんど奇跡なくらいの美しさですよね。


しかしこの二人も、けっこう長いですよねー。
これだけ続いてるからには、やっぱJayがビヨにすごーい優しいとか、物凄く信頼関係があるとか、なんか理由があるんだろうな。

というのも、すごいお節介だけど、Jayって全然カッコ良いと思えなくて。そりゃ、カリスマなのはわかりますけど。
誰もが認めるビッグ・カップルだろうし。
でもねえ・・・ルックス以前に、Jay-Zの声がやっぱ苦手。
トラックとかプロダクションはもちろん素晴らしいと思うのですが、声が全然セクシーじゃないので、私はファンではないんです。

ごめんなさい(>_<)。

私が気になるのは、ラップのスキルよりも、世界一レベルの美女を、長年つなぎ止めてるスキルの方かも(笑)。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

最後のめぐみさんの一言・・・

素敵なツッコミですね。笑
【2006/11/13 01:24】 URL | takeru #- [ 編集]


>世界一レベルの美女を、長年つなぎ止めてるスキルの方かも(笑)。

超納得のひとこと!

こういう記事を読むとNYで生ビヨンセを見損ねたのがかなり悔やまれます~。
【2006/11/13 20:37】 URL | ぼす #mQop/nM. [ 編集]

★takeruクン
偉大なラッパーJay-Zに向かって失礼ですよね(^^;)。
でも、新人のイケメン君とかに心動かされないのかなー、なんて思っちゃって(笑)。ビヨ自身もビッグネームが好きなのかもしれないですねー。
【2006/11/13 23:45】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★ぼすさん
こんにちはー!お久しぶりです。コメントありがとうございますv-353
NYで生ビヨンセを見れそうなチャンスがあったのですか?
ちょっと前までは、太ももの辺りが大迫力(それもセクシーで素敵だと思いますが)だったけど、最近はスッキリしてますよねー。
彼氏の方もダイエットしたみたいで。
何せ、ビヨ嬢が神々しいばかりに美しいので、彼女の写真を載せるだけの手抜きでも、記事になっちゃいますよね(笑)。
【2006/11/13 23:49】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


またまたこんにちわ。
そうなんです。NYでこんなことがあったのですー↓
http://clwpopmusic.jugem.jp/?eid=117

ビヨンセでいつも不思議なのはアルバムのジャケットに使われる写真。
もっとかわいいのにすればいいのにぃー、と思うのは私だけでしょうか???(^_^;)
【2006/11/14 08:33】 URL | ぼす #mQop/nM. [ 編集]

★ぼすさん
おぉ。リンクありがとうございます。
あとちょっと時間がズレていれば、ビヨ嬢に会えたんですねー!
オーラ漂いまくりだろうなあ。
そばで見てみたいものです。

そうそう、ジャケ写真ですが、前回の「Dangelously in Love」はゴージャスで良かったけど、今回のはイマイチですよね。
グラビアとかで綺麗な写真がいっぱいあるのになあ。
私はしっとり歌ってるビヨちゃんが好きなので、今回のはスルーしちゃいました(^^;)。
【2006/11/14 23:17】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/163-711aeefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
