Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Pharrell & Snoop
Pharrellのアルバムからの4枚目のシングルだそうです。

Pharrell ft. Snoop Dogg - That Girl



ま、ぶっちゃけそんな良い曲でもないかな(^^;)。
けど、この二人は本当に相性が良いと思います。
それと、ビデオに出てくるキーボード付きの携帯、欲しいんですよねー。
親指操作の苦手な私にとっては、すごく便利!!


そしてこちらは、Snoop Doggの新曲。
上の曲とタイトルが似てて、ちょっと紛らわしいんですけど(笑)。
R. Kellyが参加しています。

Snoop Dogg feat. R.Kelly - That's That



Snoopが使う写真って、大好きなんですよね。
ピンプな雰囲気のものもあれば、カジュアルな格好でローライダーを小道具に使っていたり。
特にルックスが好みなわけじゃないけど、やっぱ彼ってお洒落だと思う。

20061110103506.jpg

で、この車は借り物ではなく、スヌープ本人が所有している車だそうです。

20061110105510.jpg




Tha Blue Carpet Treatment Tha Blue Carpet Treatment
Snoop Dogg (2006/11/21)
Doggystyle/Geffen

この商品の詳細を見る


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

PHARRELLかっこいいv-238
12月号のWOOFIN' girl 、PHARRELL表紙ですよ~v-238

SNOOPお洒落ですよね~
去年だっけな?のVMAでGWENとおしゃれのやつに選ばれてたんですけど
そのときの服装もおしゃれで、似合ってると思いましたッ☆
【2006/11/11 12:27】 URL | なみの #- [ 編集]

★なみのさん
Pharrellはもう、見てるだけで妊娠しそうなセクシーさでございます(笑)。

>VMAでGWENとおしゃれのやつに選ばれてたんですけど

おぉ。覚えてますよー!
ベスト・ドレッサー賞か何かでしたよね。
グエンはアニマル柄の服で、Snoopはピンプな格好だったかな。
受賞も納得でした(^^)。
【2006/11/12 01:52】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


やっぱ、Pちゃん・・・。かわゆい・・・。
私も、"That Girl"はいまいちだと思います!
それだったらFeat.Nellyの"BABY"の方がシングル希望だったよ。
来月、またPちゃんのアルバムが出るの。と言ってもリシュー盤。
従来のアルバム"In My Mind"に、新曲3曲と、PVのDVDがついてくると言う。
当然買っちゃいますよっ!ヨダレたらしながら見るわっ!

SnoopとPちゃんは相性がいいねぇ。
Snoopの愛車(黄色だったと思う)を見てPちゃんは、「すんげぇ~~ピンプだ!」ってわめいてましたわ。
確かに、Snoopはお洒落さんだし、ブレードやコーンローはカッコイイけど思うけど、たまに見るオサゲ髪はいかがなものかと・・・。
それも耳の横でくくって、二つのオサゲさん。笑っちゃうよ。
坊主ヘアーのSnoopも一度見てみたいですね。
【2006/11/13 12:14】 URL | Kei #ZJqQz4Y6 [ 編集]

★Keiちゃん
ファレルは大好きだし、ビデオでお姿を見れるだけでも嬉しいのですが、結局In My Mindは買ってなかったりします(^^;)。
なんかねー、客演みたいな方が好きなのかも。
Snoopのアルバムを全編プロデュースしたことがあったでしょ。
あれがすごーく好きで、相当聴きましたよー。
でもNumber 1だけは早々にダウンロードして、この曲のリピート率は高いんだけどね(笑)。

Snoop、車何台持ってるのかな。MTVで豪邸紹介番組をやってたけど、それに出てきたら面白いのにー。NBAとかNFLの選手の自宅とか凄かったけど、Snoopの家と車も見てみたいな。
そうそう、よくおさげにしてるよねー。
他の人がやったら狂人っぽいけど、Snoopだと、「ま、それもありかな」とか思ったりもします(笑)。
ボンバー頭は見たことあるけど、さすがに坊主はないねー。
似合わないかも??
【2006/11/13 23:53】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/160-f0583d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
