Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
Jin、王力宏とLive Performance
2月の後半、Jinが中国を訪れていました。

こちらの記事にも書きましたが、もしかしたらLiveをやるのではないか、そしてビデオ共演した王力宏(ワン・リーホン)と一緒にパフォーマンスするのではないか・・・と思っていたのですが、実現していたようです。

20060304224802.jpg



短いですけど、こちらで動画が見れます。

Jin & Wang Leehom Live



もしこれで見れない方はここに飛んでください。


また、上海で行ったライブ映像はこちら。

Jin @ VIP Room in Shanghai



んー、中国に行けるなら、日本に来てくれてもいいのになあ。
やっぱ日本側で呼ばないといけないんでしょうね。
誰か呼んでくださーい!(笑)

万里の長城にて。YungMacとJin。

20060304233631.jpg



TOP
この記事に対するコメント

ヤング・マックが太りましたね (´∇`)
左の人はFar East MovementのマネージャーのCatchかな?
【2006/03/04 23:51】 URL | オザポン #- [ 編集]

★オザポンさん
そうです、Catchです。
彼が、Live Digitalに、いろいろビデオや写真をアップしてくれてるんですよー。
この写真を見ると、いちばんカッコいいのはCatchだったりして(笑)。
【2006/03/05 13:35】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


ええ~!!
いいなあ~!!!!!!!!
是非日本にも来て頂きたいです…。
Jin、自分も大好きです~><
王力宏、初めて知りました(汗)
チェックしときます。。。
…そして、確かにCatchさん、カッコいいですね…。
【2006/03/05 15:55】 URL | 遠野 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/05 16:45】 | # [ 編集]

★遠野さん
王力宏のことは、私も今回、Jinとの共演で初めて知りました。
台湾の人気シンガーで、しかも英語もベラベラだし、国際的にも活躍してる人みたいですよ~。双方にとって話題づくりになってよかったんじゃないかと思います(^^)。
日本にも来て欲しいですよねー。
またスフィアあたりと共演してくれれば嬉しいのですが♪
【2006/03/05 18:22】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★匿名コメント様
はじめまして~!!
「蓋世英雄」でJinに注目してくださったとは、嬉しい限りです。
台湾のコンサートに行かれるとは!!すごいです~。
私もJinに会いにアメリカに行きたいと思うのですが、現実はなかなか・・・(^^;)。

Jinは、アメリカのBETという黒人向けのテレビ局が主催する「Free Style Friday」という番組で、黒人を次々破って勝ち上がり、チャンピオンになった人です。アジア系では初めての、アメリカのメジャーレーベルでデビューした実力派なんですよ~。でも残念ながら、黒人ラッパーほどは売れず、今は自分で立ち上げたレーベルで活動しています。しかし、中国系のサポートはすごく厚く、今回の力宏との共演はJinにとってプラスになったんじゃないかなーと思ってます(^^)。
Jinのアルバムは今のところ2枚出ています。
ひとつはこちら。(メジャーデビューしたときのもの)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001FVESG/qid=1141550918/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-5327652-9399556

もうひとつは、インディーで独立してリリースしたこちらです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AV2GKQ/qid%3D1141550969/249-5327652-9399556

力宏とともに、応援していただければ嬉しいです(^^)。
【2006/03/05 18:29】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/05 20:34】 | # [ 編集]

★匿名様
おー!Jinについて調べてくださったんですねー。
それはすごく感激ですv-345
今、アジア系アーティストが熱いですし、これを機にJinのことを好きになっていただける方がいるのなら、本当に嬉しいです♪
Link、TB、大歓迎ですよー。ぜひぜひ記事にしてください。
よろしくお願いいたしますv-360
【2006/03/05 22:31】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

ありがとうございます。
ひょっこり出てきました…。
お言葉に甘えてLink、TBさせていただきましたv-435
不適切なところがあれば、指摘してやってください・・・。

力宏のアルバムもよかったら聞いてやってくださいね(笑)
【2006/03/06 01:28】 URL | uro #IYvIGV4s [ 編集]

★uroさん
出てきてくれて嬉しいです(笑)。
早速のTB、ありがとうございました。感激ですe-267
「蓋世英雄」には、Rainも参加してますし、話題性バツグンですよね!
ラップ部分も、最初からJinかと思ったくらい、力宏クンが上手でビックリしました♪ 
ではでは、これからそちらに伺いますねー!!
【2006/03/06 12:00】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

おじゃましまーす♪
めぐみさん、突然のおじゃまで失礼いたします。LUKAと申します。
東方神起でサーチ→和田昌哉さんつながりでこちらを発見して、なぜかJinとリーホンの記事があり、知り合いのuroさんもいらしたという(笑)…このご縁に書き込みせずにいられませんでした!
本場アメリカとアジアのR&Bについて、めぐみさんほどすばらしいmixで書いていらっしゃるブログはなかなかないかもしれません…私の目指すところなのです。読ませて頂いてすごく楽しいです!
その上私も小6娘を音楽で洗脳しておりまして、とっても共通点感じてしまいました~。あと長々グラミーレポしちゃったりね^^
リーホンや東方神起は本当にレベルの高いR&Bで、clubピープルにもゼッタイアピールするはず、と日頃思っています。
またおじゃまさせて下さいね。我が家はお恥ずかしいほど節操ないブログですが、ぜひ遊びにいらして下さい♪
【2006/03/07 09:53】 URL | LUKA #m1zLIDMs [ 編集]


このClubライブでの盛り上がりっぷりを見ると、JINの中国での人気もかなりのもんですね。v-290やっぱ王力宏さんと競演したってのも大きいのかな?
日本でもスフィアと組んだことあるんだし、次はそのお兄さん(ZEBBRA)あたりと一緒にやってくれればもうちょっと日本での知名度もあがりそうなんだけどなぁ~。それか同じ「JIN」つながりでRhymesterとでも。(笑)
【2006/03/07 11:58】 URL | ko-suke #o4LjIQB6 [ 編集]

★LUKAさん
こんにちは!ようこそいらっしゃいませ~v-238
ご訪問&コメント、ありがとうございます(^^)。

WOW!同じような趣味をお持ちとは、嬉しい限りです。
ブログをスタートした頃は、アメリカのHipHopとR&Bにしか目が行ってなかったのですが、たまたまJinのドキュメンタリーを見たら、めちゃくちゃ親近感沸きまして(笑)。ジェット・リーのファンになったり、Rain(ピ)の歌に感動したりと、自然とアジアの方にも関心が向くようになりました(^^)。そして、和田昌哉さんの美声にも驚き・・・。

本場アメリカ以外でも活躍してる人がいるのは、本当に嬉しいですよねー!!見つけてくださってありがとうございます~v-353
リーホンは今回のJinとの共演曲と、Rain参加の曲しか知らないのですが、今後聴いてみたいと思います。なにせ、中国語ラップが大好きなんですよ(笑)。東方神起は、名前は聞いてるけどこちらもまだ未聴です。和田さんも曲を提供されているとのことなので、チェックしなくては!!

何か気になる記事等ありましたら、ご遠慮なくコメントください。
今後とも、よろしくお願いいたしますv-290

後ほど、そちらにも伺いますね!
【2006/03/07 11:59】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★ko-sukeさん
おぉ。すれ違いですね!
そうそう、めちゃくちゃ盛り上がってますよねー。
今回は「ASIAツアー」みたいな名目で中国に行ったらしいのですが、なんで日本が入ってないのー!!って思っちゃいますv-409
やっぱ中国系の人との方がコミュニケーション取れるし、そっち重視なのは仕方ないけど、日本人とも共演して欲しいですよねー!
Zeebraは個人的にはあんまり好きじゃないのですが・・・それでJinが日本に来てくれるのならOKです(笑)。客の入りや売上を重要視するのなら、Teriyaki Boyzとか?
【2006/03/07 12:04】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


新しいTha House of Rhyme'n Flow IIになってから初コメですぅ♪
お元気ですか~^^?
まずトップの画像にめちゃくちゃ感動!!JINとリーホンがぁ?んでもってLive映像が見れて感激!!
さらにパワーアップされてさすがです~っ!!
じつはですねぇ、ちょっと前くらいに(先月か・・?)ミクシィでめぐみサン見つけちぃました~(^。^)
ミクシィ自体あんま良くわかんなくって、コメント残してませんが“JIN”のコミュに一応参加中・・(笑)
更新も何もしてないんですけどね...(-△-;)
これからもTha House of Rhyme'n FlowII応援しまっすですぅ~☆

【2006/03/09 23:03】 URL | Tha House of Rhyme'n Flowファンのfu-rong.soul #JalddpaA [ 編集]

★fu-rong.さん
お久しぶりです~。
遊びに来てくれて、ありがとうございますv-238
なんだか、アジア応援サイトみたいになってきました(笑)。
もちろん本場アメリカの音楽も大好きなのですが、中国語や韓国語が混ざったRap、R&Bも新鮮でいいなあ・・・と。
そうそう、リーホンの曲にJinがビデオでも出てて。
Rainは声だけの出演だったのにねー(笑)。
そしたら見事にライブ共演も果たしてくれたようで、これで中国での知名度もバッチリ上がるのではないかと、嬉しく思ってます~。

ミクシイのJinコミュは、イマイチ盛り上がっていないようで、ちと残念なんです。やっぱメジャーで活動してるときのJinが好きだった人が多いのかなあ。良かったらいつでも、あちらでも声かけてくださいね!!
あ・・・そういえば、もしかしてfu-rongさんかなーと、足跡をたどってて、思ったときがありました(笑)。
【2006/03/11 10:14】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/16-87c430d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になる

「蓋世英雄」MVを見た時からずぅーーと気になっていた人がおりまして。そう、キルビル風にくるくる回ってる白人女性!←チガウヨ(汗)RAP部分でスクリーンに登場するおにぎりみた 日々迂路迂路。【2006/03/06 01:29】
TOP
