Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
EMINEM & 50 Cent
EMINEMが、50 CentとともにVibe誌12月号の表紙を飾りました。

vibe_em50.jpg


インタビューも掲載されていて、エミネムと50は仕事以外でもかなり仲が良く、お互いの子どもが一緒に遊んでるそうです。あと、Dr.Dreの子も一緒に!
すごいね。ホームパーティとかやったりしてるんだろうか。

新作も、とってもカッコ良い!
今は、熱心にプライベート・ネタまで収集するほどの熱狂的ファンじゃないけど、こういうのを聴くと、初心に返ります。

"You Don't Know"
EMINEM feat. 50 Cent, Eminem, Cashis, & Lloyd Banks

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

やっぱりEminemはカッコいいですよねー
サウンドは単調なのが多いけど、ラップはいつ聴いてもやっぱり凄いと思えるし。今年も離婚やProofの死など色々あったようですが、Akonの曲やこのポッセアルバムでこうしてラップしてる姿が見れて良かったです。

この髪伸ばした(?)エミネム見れるのは珍しいですね。
【2006/11/11 10:23】 URL | サカキ #mLAkqVTU [ 編集]


久しぶりに2人の2ショット見た気がします(*´ー`)
プライベートでもほんとう仲良しなんですねぇ~♪

この新曲カッコいいですよね!!ALBUM買っちゃいそうです☆

エミネム、一時期肥えてたけどいつのまにか戻ってますね
【2006/11/11 12:24】 URL | なみの #- [ 編集]

★サカキさん
お笑い路線のEMINEMは苦手なんですけど、こういう淡々としたトラックに載せてラップするシリアスモードの彼は、やっぱめっちゃカッコ良いと思いますよ~!!
一時期、引退の噂もあったけど、そろそろ創作意欲が沸いてきてるようで、嬉しいな♪
EMINEMの髪、言われてみれば長めですね(笑)。

ビデオ、早速削除されちゃいました。
どうもShady/Aftermath関連は、You Tubeにもかなり目を光らせてるようで。というわけで、My Spaceのビデオに切り替えました(^^)。
【2006/11/12 01:39】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★なみのさん
航空ショーのエントリーにコメントをいただいたのが最初だったので、HipHopとかには興味ないのかと思ったら!
なみのさんもEMINEM好きなんですねー。嬉しいな♪
彼も、太ったり痩せたり、いろいろですねー。
若い頃の写真では、ガリガリなんですけど、ラッパーになってからはかなりマッチョに鍛えてるみたいで。
やっぱタトゥーが映えるからかな。
【2006/11/12 01:42】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/16 00:17】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/159-4fcb638a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2010/10/15 18:15】
TOP
