Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Daughtry, Katharine and Taylor Debut!!
「American Idolシーズン5」にて圧倒的な支持を得、一時期は優勝と噂されていた(実際はベスト4にて敗退)ロッカー、Chris Daughtryのデビューアルバム発売が決まりました。


Daughtry Daughtry
Chris Daughtry (2006/11/21)
RCA

この商品の詳細を見る


11月21日発売、その名もDaughtryだそうです。
どうやらバンドを組んで、アーティスト名も"Daughtry"となった模様。

Daughtry.jpg


Chris Daughtry - Lead
Joey Barnes - Drummer
Jeremy Brady - Guitar
Josh Paul - Bass
Josh Steely - Guitar

という5名のメンバー。

普段、ロックを毛嫌いしている私ですけど、この人の歌声は別格。
迫力あるし、聞いてて気持ち良いですよー!!

My Spaceにて4曲試聴可能。



そして、同じシーズンのアメリカン・アイドルの優勝者Taylor Hicksと、2位となったKatharine McPheeのデビュー・アルバムは、12月5日に同時発売とのことです。

Tba Tba
Katharine Mcphee (2006/12/05)
RCA

この商品の詳細を見る



Tba Tba
Taylor Hicks (2006/12/05)
RCA

この商品の詳細を見る


Tbaというのは、恐らく「To Be Announced(これからタイトルが発表される)」ということじゃないかな。



20061102190900.jpgさて、続々とデビュー・アルバム発売が決定している中、私がいちばん好きなElliott Yaminのレコード契約は、いまだに決まっていないそうです。

トップ5のうちの4人(テイラー、キャサリン、クリス、ケリー)が、19 Records / RCAとの契約を結びましたが、エリオットはそこには行かないとのこと。
慎重になっているのか、条件がうまく合わないのかわかりませんが、本人は「R&Bテイストのアルバムを作りたい」という意向だそうで、それに向けて話し合っているのかも。
ファンとしては早く決まって欲しいのですが、いつになるのでしょうか。



スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

こんばんわ!mixiからきました
ParisとLisaはまだなんだね!
この2人落ちてから見てないや・・・
Elliott Yaminもまだなんだね!
【2006/11/02 22:29】 URL | T. #j9g3P57. [ 編集]

★T.さん
いらっしゃいませー。ブログ初コメント、ありがとうございますv-42
T.さんも、アメリカン・アイドル、見てたんですね!
シーズン5の興奮も冷めないまま、アメリカでは既にシーズン6の地方オーディションが終わったそうです。また1月後半くらいから、放送が始まると思うので、楽しみです!

ParisちゃんとLisaちゃんのデビュー話は、まだ聞いてませんが、ParisちゃんはUniversalと契約したという話を、ネット上で見ました。でもソースが見つからなかったので断言はできないです(^^;)。
Lisaちゃんはどうなのかなー。
でも若い二人ですから、これから時間もあるし、チャンスもたくさんあるでしょう♪
【2006/11/03 00:53】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


アマゾンでDaughtry予約済みの源九郎です。それにしても、Katharineは見るたびに美しくなりますねえ。
Elliottはシングルを出すという情報が出ていたので楽しみにしていたんだけど、あれもまだですよね? どうなっちゃったのかな。過去のファイナリストたちのアルバムを何枚か聴いてみてイマイチ?と思うものが少なくないので、よそでやりたいって気持ちはわからなくないですね。でも早く聴きたい~
【2006/11/03 02:38】 URL | 源九郎 #Agbqg.I6 [ 編集]

★源九郎さん
おはようございます☆
Daughtry、すでに予約済みでしたか!試聴した限りでは、いい感じですよねー。最近のRockって、演奏の音がデカいのが苦手なんですけど、しっかりとChrisの声を聴かせるつくりになってるような気がしました。
It's Not Overがシングルになるのかな?

Elliottシングル、契約関係の問題で、延期になっちゃったみたいです。情報は得ていたのですが、ブログには載せず、すみませんv-356 一時期、エリオットのファンサイトで「Storm」が聴けたんですけど、もう消えちゃってました。残念。

>何枚か聴いてみてイマイチ?と思うものが少なくないので、

なるほどー。もう5年間でかなりの数のアーティストがデビューしてますもんね。AI放送時には人気でも、その後も活躍し続けるのは難しいのかな。よほど良いプロダクションでない限りは。そういう意味では、Elliottが慎重にレーベルを選び、自分の好みの音楽をじっくり作れる環境を見つけてくれるといいですよね(^^)。
【2006/11/03 09:41】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


キャサリンはセレブ感ばりばりですねぇ~元々綺麗な顔立ちの子だったけども。アルバムもそれぞれ楽しみですねぇ~。
そして我らがエリオットですねぇ、問題は。待ちきれないけどそのぶんいい所と契約して又涙しちゃう歌をたくさん聴かせてくれると期待してます♪
【2006/11/05 03:14】 URL | あーいー #- [ 編集]

★あーいーさん
こんにちはー!!

>キャサリンはセレブ感ばりばりですねぇ~
ですねー。
見るたびに洗練されて、綺麗になってます。
彼女のデビュー・アルバムはどういう路線になるのかな。
たぶん買わないと思うけど、試聴くらいはしてみたいです(笑)。

そして、エリオット。
思ったよりも契約に時間かかってますよねーv-356
待たされてる分、いいものを出して欲しいです。
彼のアルバムは絶対買います!!

【2006/11/05 19:46】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/158-ea28c6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
