Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
お知らせ
最近、更新していなくてすみません
というのも、PCが故障してしまいまして。。。
今は初体験の「ネットカフェ」よりアクセス中です。

故障の原因は「部品が取れてしまったこと」なのですが、町の修理屋さんでは治せないとのこと。結局、メーカーに出さなくてはいけないことになりました。

その上、ものすごいウィルスに感染していたらしく。
修理屋さんではとりあえずバックアップを取ってもらって、ウィルス除去をしてもらったところです。
その後にメーカーに送るので、戻ってくるのは2~3週間先かなあ(涙)。

会社からもアクセスはできるのですが、これから一週間は、事務所移転作業などで忙しくなりそうなので、頻繁にチェックするのは難しいと思います。

というわけで、みなさんのブログにもなかなか遊びに行けない状況が続きそうです。
ごめんなさい

ネット依存なので、自宅でPCが使えないという状況に、かなり凹み気味です。


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

ウイルスですか!!
大変ですね…。
ウイルス対策のソフト、自分は3種類入れてます><;
【2006/10/09 22:18】 URL | 遠野 #- [ 編集]


ウィルスって、ひょっとしたらマイスペ経由かもしれませんねぇ。
僕も一時期、よくマイスペ見てた時があったんですが、見始めた頃から
なんか調子が悪くなって、結局、起動しなくなっちゃったので。
もちろん、本当の原因がマイスペだったのかどうかはわかりませんが
それ以外に海外のサイトもほとんど見てなかったから、それぐらいしか
思い当たる所がなかったし…。

めぐみさんのいないネットは寂しいので、
一日も早い復帰をお祈りしています。(о`・ω・)ノ
【2006/10/09 23:36】 URL | ko-suke #o4LjIQB6 [ 編集]


めぐみさんのブログが読めないとは、私も凹みます~
早く帰ってきてくださいね。
【2006/10/10 02:48】 URL | 源九郎 #Agbqg.I6 [ 編集]

★遠野さん
遅レスごめんなさい!
ウィルス対策ソフトって大事なんですねー(>_<)。
無知なもので、あんまり気にしてませんでした。
今度はちゃんと入れなくちゃ!
【2006/10/17 10:08】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★ko-sukeさん
レス、超遅くなってごめんなさい!
マイスペ、一時期すごかったですよね。
どんどんと新しいウインドウが立ち上がって、ウザかったですv-356
でも、職場でもアクセスしてるのに、こちらの方は無事で、自宅だけ・・・。そんな怪しいサイトは覗いてないんだけどなあ(>_<)。

>めぐみさんのいないネットは寂しいので、

ありがとうございますv-290
自宅PCが戻ってきたら、また更新できるように頑張りますねー!!
そうそう、Jinのマイスペ限定CD、どうします?
一人2枚以上ゲットできそうだったら、ko-sukeさんの分も注文しますよー!
【2006/10/17 10:11】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★源九郎さん
こんにちはー。レスが遅くなってホントにごめんなさい!
私のブログを楽しみにしてくださってるなんて、とっても嬉しいですv-238
自宅PCが戻るのは1~2週間後だと思いますが、職場でこそこそアクセスしてます(笑)。それと、ミクシイという場所ではプライベートな日記なんかを書いたりしてるんですが、ご興味があればいつでもご招待しますので、ご連絡ください(^^)。
【2006/10/17 10:23】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/153-eb20a1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
