Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
Lost & American Idol 再放送予定
これは私個人用の覚書き。

まずは「LOST」シーズン2。

Lost-season-2.gif

シーズン1を見終わったので、これからAXNチャンネルの「キャッチアップ」(一気に再放送で追いつく企画)をチェックしたいと思います。

10/2(月)から7(日)まで集中してやるので、忘れないようにしなくちゃ!!


2006-10-02 月 08:00pm 第26話 「闇の底」
2006-10-02 月 09:00pm 第27話 「漂流」
2006-10-03 火 08:00pm 第28話 「信じる者」
2006-10-03 火 09:00pm 第29話 「憂鬱な仕事」
2006-10-04 水 08:00pm 第30話 「探しもの」
2006-10-04 水 09:00pm 第31話 「さまよう者」
2006-10-05 木 08:00pm 第32話 「知られざる48日」
2006-10-05 木 09:00pm 第33話 「復讐」
2006-10-06 金 08:00pm 第34話 「彼女の事情」
2006-10-06 金 09:00pm 第35話 「詩篇23章」
2006-10-07 土 08:00pm 第36話 「境界線」
2006-10-07 土 09:00pm 第37話 「天使の言葉」
2006-10-07 土 00:00am 第37話 「天使の言葉」
2006-10-08 日 09:00pm 第38話
2006-10-14 土 00:00am 第38話
2006-10-15 日 09:00pm 第39話
2006-10-21 土 00:00am 第39話
2006-10-22 日 09:00pm 第40話
2006-10-28 土 00:00am 第40話
2006-10-29 日 09:00pm 第41話


そしてFOXチャンネルでは、「アメリカン・アイドル シーズン5」の完全再放送が始まるようです。

20060929111226.jpg



私が見逃した部分は11月以降に放送になるようですが、一応10月分を書いておきます。
朝早くにもやるみたいですが、夕方の放送予定のみ記載。


9/30(土)18:00~20:00 Week 2 Audition Show 3
10/1(日)19:00~20:00 Week 2 Audition Show 4
10/7(土)18:00~20:00 Week 3 Audition Show 5 & Week 3 Audition Show 6
10/8(日)18:30~20:00 Week4 Audition Show 7
10/14(土)18:00~20:00 Week5 Hollywood Show 2 & Week5 Green Mile

ここまでがオーディション。トップ24名が決定。

これ以降が本戦。

10/15(日)18:00~20:00 Week6 12 girls
10/21(土)18:00~20:00 Week6 12 boys
10/22(日)18:00~19:00 Week6 Results show 4名落選
10/28(土)18:00~20:00 Week7 10 girls
10/29(日)18:00~20:00 Week7 10 boys


シーズン5の優勝者、Mr. Soul PatrolことTaylor Hicksのデビュー曲。
やっぱ後半の盛り上がりとかいいよねえ。

Taylor Hicks "Do I Make You Proud"

TOP
この記事に対するコメント

おおっと、こちらも情報ありがとうございます!
夕方の放送は父の野球とぶつかる可能性大なので、朝の放送を録画しようっと。
【2006/09/29 15:49】 URL | 源九郎 #Agbqg.I6 [ 編集]

★源九郎さん
今回は、結果発表のシーンが見れそうなので楽しみです。
落選した候補者の表情や、審査員のコメントも醍醐味ですもんねv-238
朝の放送はAM7:00~だったかな。
【2006/09/30 00:47】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


Lost嵌ってますねー!めぐみさん!
私も海外ドラマ大好きで、毎週TVの予約で、大変でした。
とりあえず、デッドゾーン2がおわってしまったので、ちょっと開放されました。笑
フェリシティの青春も最後まで見てしまったし、あとは、4400だけとなり、
火曜日は、タイマーにぬかりがございません。笑
それにしても、やはり海外ドラマは日本のドラマとはスケールもストーリーも
比べ物にならないぐらい完璧なつくりですよね。
lostは、飛行機恐怖症になりそうだったので、1巻だけみて、やめてしまいました。あんな風に落ちたら、ほんまに怖いですもん。
【2006/10/02 21:00】 URL | JJ #- [ 編集]

★JJさん
こんにちはー!!JJさん、お元気ですか?
自宅PCが壊れてしまって、会社でしかアクセスできず、更新滞り気味です。みなさんのブログも、あんまりチェックできてなくてごめんなさいv-356
そうそう、めちゃくちゃ「LOST」にハマってます!!
確かに飛行機が落ちるのは怖いんだけど、それはどうやら事故というよりは「運命として決まっていた」ことらしいのですよ♪
私はロマンチックな恋愛モノよりも、こういうのが好きなのです(笑)。相変わらず可愛げないです。

ホントに、アメリカのドラマはスケールが違いますよね!!
アメリカのドラマと映画をチェックしてると、普通の民放ドラマを見る暇もなくなってしまって、日本では最近どういった俳優さんが人気なのか、よくわかってません(笑)。
FOXとAXNだけでも楽しいですよねーv-345
私が見てるのは、今のところ「LOST」と「エイリアス」だけですが、また別のものにもハマってしまいそうですv-290
【2006/10/03 12:55】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/151-529429e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
