Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Lyfe feat. Focus (Jermaine Paul)
なかなかソロ・デビューの話が聞こえてきませんが、Jermaine Paulは今後も応援し続けますよー!


20060302120414.jpg



ん?彼の左手のタトゥーって、漢字だよね。
大村昆の「昆」なんですが、なんでだろ?(笑)。

20060302121922.jpgジャーメインが所属するバンドFocusは精力的に活動しているようで、先日Lyfe Jenningsとライブで共演したそうです。
Lyfeも好きなシンガーなので嬉しいです。

共演曲は、Lyfeの"Must Be Nice"。9分近いライブバージョンが、FocusのMy Space(公式なのかファンなのか、いまだに確認できてませんが)にて、ダウンロード可能です。(その他にも3曲DLできます)


Focus My Space

Focusはバック・コーラスなので、ジャーメインの声はメインでは聴こえませんが・・・。でも、これを聴くと、Lyfeも素晴らしいシンガーだってことがわかりますね。
CDよりも生歌の方が迫力あるなあ(*^_^*)。


というわけで最後は、Lyfeの映像を。
とは言っても、後ろにJermaineもいますが(笑)。
Alicia Keysとのデュエット曲のライブです。

Alicia Keys & Lyfe - People Get Ready (BET Live)
スポンサーサイト

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント

毘沙門天の「毘」かな?って思ったんだけど、判読できない~
【2006/03/02 13:17】 URL | 源九郎 #Agbqg.I6 [ 編集]

おひさでーす!
久々にきましてね、Jermaine君情報!
楽しみにしておりました。

Focusってのは全然知らなかったです!ちょいチェックさしていただきます。でもやっぱCDで聞いてみたいっすよね。
【2006/03/02 16:03】 URL | メロー #- [ 編集]

★源九郎さん
あ、そういえば「毘」にも見えますねー。
それならまだ良いんだけど。
向こうの人のことですから、どっかで見た漢字を適当にピックアップしたのかも(笑)。
【2006/03/02 17:58】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★メローさん
Focusは、Jermaineがメインボーカルを務めるグループで、しょっちゅうライブなんかもやってるみたいですよ~。
でも、相変わらずAliciaのバックボーカルが主なお仕事みたいですね。
あれだけの歌声だから、Aliciaも離したくないんだろうけど、できれば彼女の働きかけでソロ・デビューして欲しいなあ・・・と(笑)。
Focusのサイトで聴ける、Breatheとか、凄いですよーv-266
【2006/03/02 18:03】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

こんばんは
Jermaineのソロデビューが待ち遠しいですがまだまだのようですね~
Anthony Hamiltonのようにデビュー時に苦節何年なんてキャッチがつかないようにはやいとこデビューして欲しいです。
【2006/03/02 21:02】 URL | TETSU #- [ 編集]


Jermaine Paulは僕も期待しよっと^^
早くデビューしてほしい!

外人ってホント漢字のタトゥー好きですよね~。
そういや、ある格闘家の外人で「無情の愛」だったかな?w
そういうわけのわからんタトゥーを彫ってる人がいますw
【2006/03/02 21:21】 URL | ぐっさん #- [ 編集]


はじめまして。jermaineの検索していた時にこちらにたどりつきました。いつも楽しく拝見させてもらってます☆ほんと彼のデビュー待ち遠しいですよねー。diaryのPVで目をつけてaliciaのライブで彼のpurple rainを聴いてから彼に夢中です!日本にも宣伝活動しに来日して欲しいものですが難しいかな?focusとしてはアメリカでちょっとしたライブ活動もしているし今年中に見に行けたらな~と企んでいますが。。aliciaも結構彼をいたくお気に入りなのが伝わってきますねー。jermaine才能ありますもんね♪
【2006/03/02 22:37】 URL | ちゅら #- [ 編集]

★TETSUさん
やっぱ、AliciaのバックとFocusでの活動が続いてるようですが、水面下でレコード会社と交渉してる・・・なんてことがないのかなあと期待してます(笑)。ソロがベストだけど、グループでのデビューにこだわってるのかな。
今のところ、彼のボーカルがたっぷり聴けるのは、AliciaとのIf This World were Mineだけなので、そればっかり繰り返してますよ~v-238
【2006/03/03 12:00】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★ぐっさんさん
Jermaineのヴォーカルは本当に素晴らしいですよねv-345
今、アメリカン・アイドルにハマってる私だけど、どの出場者よりも彼の声は上なんですけどねー(笑)。

そうそう、変な漢字のタトゥー、多すぎてビックリです。
でも、例えば日本でも変な英語を書いたTシャツとかばっかりだし(笑)。子どもの洋服を選ぶときも、おかしな単語のオンパレードなので、ついつい読んじゃってなかなか決まらないんです。ダンナからは、「普通は見てもわからないから」って言われるんですけどねe-263
【2006/03/03 12:04】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★ちゅらさん
いらっしゃいませー!
コメントありがとうございますv-354
前から見ててくださったなんて、本当に嬉しいです。
しかも、Jermaineの検索で来ていただけたとは!
Diaryの彼のパートは素晴らしいですよねー。
あの、「おぉお、おぉお」(←って、巧く表現できないけど;;)というちょっとした合いの手みたいな部分だけで鳥肌立ちます。ライブの映像でも、安定した歌唱力と高音部でも全くよどみのない歌声で圧倒されます。ちゅらさんは、実際にAliciaのライブで、彼の生歌を聴いたんですね!羨ましいです~v-290

Focusのライブを見に行く予定があるんですか!
すごーい!もし行かれたら、ぜひ感想聞かせてくださいね(^^)。

今後ともよろしくお願いいたしますv-353
【2006/03/03 12:10】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/14-5f2f358a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
