Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
100 Grand Jin
今年6月ごろ発売予定だったJinのCDが、ようやく発売されました。
日本のアマゾンでも取り扱いされてますねー。良かった!
My Spaceですでに発表された曲が多く、ミックステープ的な内容です。
その割には、ちょっと高いけど、海外サイトで買うよりは安いですね。
(送料負担がない分)

100 Grand Jin 100 Grand Jin
Jin (2006/08/29)
Draft

この商品の詳細を見る


ついさっきまで在庫が一個でしたが、私が注文しました(笑)。
でも一週間くらいで取り寄せできるみたいですね。

さて、この作品と全編中国語の「ABC Project(仮題)」以外にも、新作アルバム制作に取り掛かっているようです。
私的に傑作だったと思う"Top 5"のような曲があればいいなあ。
次もPropergandaレべルの作品になることを願っています。

TOP
この記事に対するコメント

情報ありがとうございます!!!!早速買います!
【2006/09/05 21:09】 URL | 赤髭様 #- [ 編集]


先を越された~。(笑)
コレってひょっとしたら最初から一枚しかなかったとか!?
半分以上は持ってる曲っぽいですが、ちゃんとマスタリングして
音がよくなってればいいですね。
【2006/09/06 02:24】 URL | ko-suke #o4LjIQB6 [ 編集]

★赤髭様
日本でも取扱いされて良かったですよねーv-238
私も助かりました♪
【2006/09/06 12:11】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★ko-sukeさん
それがですね・・・「1点在庫あり」で24時間以内に発送されるはずが、まだなんで9す(T_T)。今のところ発送予定日は9/8になってます。
もしかして私よりも先に注文した人がいたのかな(笑)。
Jinに関してはダウンロードした音源よりは、やっぱCDで欲しいですよね。楽しみです♪
【2006/09/06 12:13】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/138-fe818618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luv JIN

Hi♪なんだかんだで、毎日更新してます。だって、ご紹介したい情報が相次いでいるのです。後々ネタが尽きる事が目に見えているので本当ならもう少し引っ張ろうかと思ったんですが…。………… Irie Life~ポケポケ日記~【2006/09/06 01:36】
TOP
