Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Josh Holloway & Naveen Andrews
激ハマり中の「LOST」、現時点で18話まで見ました。
デブキャラ・ハーリーの意外な過去(全員意外な過去なんだけど:笑)が判明したところです。

このドラマの楽しみのひとつが、やっぱSexyな色男が出てるところ!

いちばん人気はこの人のようです。
アウトローな「ソーヤー」を演じるJosh Holloway

josh-halloway-1.gif


アメリカ・カリフォルニア州出身の37歳。
長髪と髭が良く似合う色男さん。
2005年、「世界で最も美しい男」のひとりに選ばれたそうです。
この肉体ですからね・・納得


20060830150012.jpg


ちょっと意外なことに、奥さんのYassicaさんは、ご覧の通りのあっさりアジア系。
パツキンのダイナマイト・バディじゃない辺りに親近感が。我々にもチャンスがあるのでは?・・なんて思わせますね(ないに決まってるけど)。

20060830150459.jpg



でも実は、私がいちばん好きなのは、JoshよりもNaveen。
元イラク兵「サイード」を演じるNaveen Andrews
ほとんど一目ぼれでした。ホントに、結婚したいくらい大好き(←アフォ)。

sayid1.jpg

イラク人役がめちゃくちゃハマっていますが、彼は中東系ではないそうです。ネイティブ・アメリカンにも見えるし、ブラジル人と言われればそうかなとも思うけど、実際は「インド系のイギリス人」だそうです。

見た目ワイルドなんだけど、優しそうなんですよねー。
「LOST」での「メカに強い頼れる役柄」と、いつも切ないような表情をしてるところが、何とも言えず好き。
彼の奥さんは、女優のBarbara Hersheyさん。
なんと、Naveenより21歳も年上だそうです!!凄いね。カメとキョン2みたいなもんよ。

過去には、この映画に出演していたそうです。

カーマ・スートラ~愛の教科書~ カーマ・スートラ~愛の教科書~
インディラ・ヴァルマ (2004/01/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

sayid-kama-sutora.gif



この映画、とにかく主役の女性が美しくて、映像美にうっとりした記憶があります。
そっかー、これに出てたのねー♪もう一回見てみようっと。

彼も、「PEOPLE」誌の「もっともセクシーな男性」に選ばれています。
やっぱ素敵~!!
ラモスじゃないよ、ナヴィーンだよ(笑)。

20060830154428.jpg

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

「あっさりアジア系」あは。その形容面白いですね。自分もそう思いました。確かにこういった男性には金髪でダイナマイトな体つきのアメリカン体現女性がお似合いのように感じてしまいますよね。彼が「みかけ」でなく「中身」で女性を選んでいるように思えて、その人格まで勝手に肯定したくなってしまうような、、、。もちろんアジアン女性が西洋の女性に劣るというわけでは決してないんですけどね。ステレオタイプなイメージって消えないものですな。
【2006/08/30 17:04】 URL | 松沢 #- [ 編集]


う~~ん。ソーヤも良いけどジャックも捨てがたいわ。
ソーヤの奥さんアジア系なのね。う~~ん。素敵。
2ショットの写真も、"愛してる"ビームが出てて微笑ましいし。

ブーンには、萌えませんでした。だってブーン、頬のメイクがすごくない?
乙女のように薔薇の頬に見えてしまいます。
【2006/08/30 19:16】 URL | Kei #ZJqQz4Y6 [ 編集]

★松沢さん
>彼が「みかけ」でなく「中身」で女性を選んでいるように思えて、その人格まで勝手に肯定したくなってしまうような、、、。

うはは。そうそう、そんな感じです(笑)。
これだけ人気のあるセクシーな俳優さんだから、ダイナマイトなグラビアモデルさん達にもモテモテだと思うんですよねー。それがアジア人を選んでくれたのがちょっと嬉しかったりv-238
以前、この奥さんみたいな顔立ちで、細面に一重まぶた、長い黒髪の日本人の女の子の友達がいたんですが、彼女も外人さんに超人気だったんですよ。欧米の人達の中にも、アジア女性のステレオタイプってあるのかもしれませんね~。
【2006/08/31 10:03】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★keiちゃん
ジャックは正統派というか、戦隊モノの「レッド」みたいな役割だよね(笑) キャラがちゃんと分かれてるのが面白いv-237
ブーンの赤いほっぺはメークじゃなくて天然じゃないかと思うよー。
シャノンとの関係が微妙で面白いんだけど、なんでサイードがシャノンなのよ!・・・と、ちょっと納得いかない(笑)。

ソーヤーの奥さんは、インドネシア・ジャカルタ出身だそうです。
ホントに仲良さそうな夫婦だよね。いいな♪
【2006/08/31 10:29】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


そ~なの!私戦隊もののレッド好きなのよ。正義感あふれる人は好き。

シャノンとサイード。シーズン2になると・・・。お楽しみに。

私は、お菊人形見たいな顔をしてるんですが(がはは)、日本人より外人にモテルよ。アメリカに行ったら、すごく受けが良いわ。向こうの人はストレートに感情を言うから余計かもしれないけど。日本ではダメなのに。くすん。
【2006/08/31 11:39】 URL | Kei #ZJqQz4Y6 [ 編集]

★Keiちゃん
お昼休みに即レスです~。
keiちゃんはレッド派なのねー(笑)。
私はブルー派なので、普通に考えると「ソーヤー」なんだけど、サイードの方が好きなんだよねー。彼はブラック辺り?ブーンはグリーンだよね。優柔不断な感じが(笑)。

>シャノンとサイード。シーズン2になると・・・。お楽しみに。
うぅ。どうなるんだろ。くっ付かないで欲しい(笑)。
ケイトだったら良かったのにー。あと、女性キャラでは韓国人のサンが好き。アジア女性代表として頑張って欲しいですv-119

>お菊人形見たいな顔をしてるんですが(がはは)

おぉ!それはAsian Beautyって感じでモテそうじゃないですか!
だいぶ前だけど、山口小夜子さんっていうモデルさんがいたよね。
彼女は日本人形みたいなメークでパリコレとかの舞台に立ってたと思う。
この際、外人狙いでいきましょう(笑)。
【2006/08/31 12:26】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/04 22:56】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/135-c678b0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
