Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Cassie
ネットを通じて世界中に「あり得ないくらいのド下手な歌のパフォーマンス」を配信されてしまったCassieちゃん。女性はみんな、「私の方がまだ歌えるわ」と思ったことでしょう。

でも、あまりにバッシングされているのを見たら、何だか急に気の毒になっちゃいました(>_<)。
いくらアルバムが売れてるとは言っても、これだけ言われたらさすがにブルーになるよねえ。。。
だから今後は、お母ちゃんの心境で密かに成長を見守ることにしました。
だってホントに可愛いんだもの!

cassie.jpg



こんなにキュートなんだから、自信を持ってお腹から大きな声を出してね

cassie.gif



もしかして、少しずつ上手になるんじゃないかなーと思ったのは、TRLのパフォーマンスを見てから。もちろん、まだまだ全然・・・ではあるけど、最初のBETのよりはマシですよね?

頑張れ、Cassie!


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

おばちゃんはカワイイから許す(笑)。長い目で見ましょう。
ところでこのrap-upっていうののサイトを見てみたら、蟹江さんがフィアンセと一緒に写ってる写真があったんですけど……ラブラブなんですね。やに下がっちゃっててこんな蟹江さん見たことないって感じです。
【2006/08/23 17:07】 URL | しょこら #- [ 編集]


Cassieネタ来ましたね(笑)
でも実は、TRLの方が最初のパフォーマンスで、2回目のパフォーマンスがBETのやつなんですよ~(^^;) TRLの方が上手に聞こえるのは、彼女の声がかすかにしか聞こえないくらいに、CDの音を大音量で流してるからなんです。つまり、ほぼ口パク状態…。

それでもホントにかわいいですよね!( ̄∇ ̄) 最近、夢中です(笑)
【2006/08/23 17:29】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]


中居クンよりは有望なんじゃないかな~
Cassieのスマスマ出演による直接対決を希望。
【2006/08/23 23:10】 URL | 源九郎 #Agbqg.I6 [ 編集]


おばちゃんも応援するわぁ~。ホントにキュートだもんねぇ。
Cassieたんは、こっそり歌っているような歌声ですね。
Diddyさんも、苦笑いで援護しているそうだし。
Cassieたんのアルバムは、国内盤が発売される10月まで買うのを待っているのだけど・・・。
んでもって、CassieたんのプロデューサーのRyan Leslieに最近、心奪われつつある今日この頃ざます。
Ryanは頭が良いし、SEXY。才能のあるお人に弱いの。彼のアルバムも心待ちにしてるのですv-238彼はほとんどサングラス姿ですな。
ちと浮気中です。
【2006/08/24 00:25】 URL | Kei #ZJqQz4Y6 [ 編集]


本人もブログ(マイスペ?)で、あれは酷いパフォーマンスだった、
って認めてるみたいですね。
お蔵入りになったはずの「Me & You」のパリス盗撮ビデオ風PVも
ネットに流失したりとまさにふんだりけったりなようで、確かに
ちょっと可哀想すぎかも。(^^;
【2006/08/24 00:26】 URL | ko-suke #o4LjIQB6 [ 編集]

★しょこらさん
あはは。可愛いので許せるようになるのも、やっぱ年齢でしょうか(笑)。
Rap-Upのサイトに行かれたと聞いて、私も行ってみました。
この写真は、CassieのMy Spaceで見つけたものだったんですよ。
シンプルでカッコいい表紙がいっぱいで感激v-238
カニエのフィアンセの方、もっとバリバリSexyな人かと思ったら、なかなか爽やかなお嬢さんという感じで好感持てました。
幸せそうですよねーv-290
【2006/08/24 09:58】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★kinoさん
実は、ミクシイ日記の方でもすでに取り上げさせてもらったんですよー。kinoさんにこの動画を教えてもらってから、急にCassieちゃんが気になり始めちゃって(笑)。最初は「なんじゃこりゃ。あり得ん!」だったんですけど、自信なさげな雰囲気がかわいそうになっちゃってv-356

>2回目のパフォーマンスがBETのやつなんですよ~(^^;)

なるほどー。トラックが小さいと、余計に音が取りづらいのかもしれませんね。実際、メロディーラインの演奏がないと難しい曲なのかも。
今後、トレーニングを積んで頑張って欲しいですねv-353
【2006/08/24 10:02】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★源九郎さん
うはは。確かに。
中居君はホンモノの音痴というか・・・何年経っても成長がないですからねv-355
Cassieちゃんはまだ19歳とのことなので、今後に期待しましょう♪
【2006/08/24 10:04】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★keiちゃん
「こっそり歌ってる」という表現、ピッタリですね(笑)。
最初のWhats Up BET!って叫んでるところは大きな声なので、やっぱ音程があってるか自信がなくて、小さくなっちゃったみたいv-409
それでも人気なのは、ルックスはもちろん、Ryan Leslieさんの力が大きいみたいですねー。どういう人なのか知らなかったので、写真を見てきました。
http://www.ballerstatus.net/features/read/id/07588828/

むちゃくちゃ男前じゃないですか!(笑)
これはkeiちゃんが好きになるのもわかるなあ。
シンガーなのかな?
【2006/08/24 11:11】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★ko-sukeさん
そうそう、本人も認めざるを得なかったでしょうね~v-356
これで、「どこが悪いのよっ!」って開き直っていたらイヤだったけど、本当に自信なさげだったので同情しちゃいました。
今後の成長ぶりをレポートしていこうかなv-354
パリスといえば、来日中ですよね。やる気なさそうでますます嫌いになりそうです。彼女よりは、Cassieちゃんの方がずっといいです(笑)。
【2006/08/24 11:27】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


でしょぉ~~~!めちゃめちゃかっくいいでしょぉ~~~。
ハーバード大卒ってのも素敵。なんか最近話題の人だからねぇ。
Ryanは、プロデューサがメインなのかな?よくわからんです。
でも自分でもシングルCDは出しているみたいだしね。
マイスペ等も持っているよ。http://www.ryanleslie.com/ チェックして下され。
【2006/08/24 12:08】 URL | Kei #ZJqQz4Y6 [ 編集]

★keiちゃん
さすがは、色男・青田刈りのkeiちゃんですね!(笑)
あれ?以前、こういう台詞をkeiちゃんの方から言われたような気が?
うふふ。もうマイスペはチェックしてきちゃいましたv-238
歌ってるっぽいですねー。
ハーバード卒とは、これまたエリートな!
ファレルさんよりもインテリジェンスな印象だねー。
どっちも素敵だけどv-42
【2006/08/24 15:00】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/131-354e13e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
