Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
エイリアス 二重スパイの女
エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX
ジェニファー・ガーナー (2004/07/23)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


最近、ブログの更新が滞りがちなのは、テレビやビデオばっかり見てるせいです。
「LOST」、「American Idol再放送」だけでもいっぱいいっぱいなのに、とうとう「エイリアス」まで見始めてしまいました。
LOSTと同じJJ・エイブラハムズの監督作品で、スパイモノです。
まだシーズン1の4話までですが、これもすでにシーズン5まであるんですよねー(>_<)。
先が長いなあ。

現時点では、Jennifer Garnerってちょっとギスギスした印象で、そんなに素敵だと思わないんだけど、どうやらこれからどんどん洗練されていくみたいですね。
グラビアとかでは、とってもセクシー♪


garner4.jpg



スピーディーな展開と、ジェニファーのアクションやコスプレなども魅力。爽快感があるのは「エイリアス」の方ですね。
でも、ハマリ度では、「LOST]の方が上かなあ。

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

私と一緒だわぁ。ブログ更新を怠りがちなのは海外ドラマのせいです。
今は、4話なんですね。これからっすよ。面白くなるのは。
Lostのロックさんも出てるでしょ。あと有名なあの人(監督)も出てくるし。楽しみにして下さい。
ジェニファーのマーシャルアーツは結構見ものですよ。足長いのでカッコいいです。ファニーフェイスなんだけど可愛いし。

私は今、AXNでシーズン3を観てるんだけど、えらい事になってまっせ。
でも、シーズン5は打ち切りみたいな感じで終わったんですよね。尻すぼみになっちゃったのかしら。
【2006/08/21 12:38】 URL | Kei #ZJqQz4Y6 [ 編集]

★keiちゃん
海外ドラマは、ホントに面白いねー!
映画並みのクオリティで長期間続けるなんて、日本ではなかなか真似できないよね。
4話だから、まだロックさん出てきてないけど、今後が楽しみ♪
ジェニファーのアクション、スタントなしでやってるんだよね。
すごい身軽だし、足もよく上がるなあ・・・と感心してます(^_^)。

ジェニファー、シーズン5では妊婦さん姿で出てくるんじゃなかったっけ。ホントに妊娠してて、もう子どもも生まれたんだよね。
さすがにアクションも難しい状況かもしれないし、JJも「LOST」で忙しそうだし、それで中途半端になっちゃったのかな。
【2006/08/21 14:37】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/127-cf1fc5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
