Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Chris Daughtry Working On Album
「American Idol Season 5」にて4位となったChris Daughtry

20060820162103.jpg


ロックという、ふだん私が聴かない分野の人ながらも、「歌の巧さ」という点に関しては、歴代のロックボーカリストを凌ぐほどの実力の持ち主じゃないかなーと思います。

彼の歌はこちらで一曲聴けます。

そのクリスですが、すでにアルバムの制作に入ってる模様。
リリースは、11月21日を予定しているとのことです。
思ったよりも随分と早いですねー。

ロックの場合、歌の巧さだけではなく、メッセージ性やカリスマ性ということが重要みたいなので、ソングライティングもするというクリスの本当の実力は、このアルバムで初めて明らかになるのかも。


以下は、My Spaceに掲載されていた彼からのメッセージ。

I'm starting pre-production on the album very soon. I'm so excited for y'all to hear the new stuff. I'm lovin' it. Thanks for all your prayers for me gettin' well and for me & my family. We're doing amazing by the way...although it sucks that I don't get to see 'em very often. God bless.-Chris



スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

情報ありがとうございます!
11月21日発売なんですね。しっかりメモしました。
My Spaceに登録すると、ビデオが見られるんですか?
うー、そそられる……
【2006/08/20 20:16】 URL | 源九郎 #Agbqg.I6 [ 編集]

★源九郎さん
アルバムリリースまで1年くらいかかると思ったら、早いですよねー!
クリス、家族で大きな家に引越ししたそうですよ。
69万ドルだったかな。スターへの道が確約されてますもんね(笑)。

My Spaceのビデオは、登録しなくても見れますよ。
トップページの上にあるVideosをクリックして検索すると、You Tubeと同じようにいろいろ出てきます。
http://www.myspace.com
ただ、アーティスト本人がビデオをアップすることはほとんどないかなー。簡単にシェアできちゃうせいかも。
登録する利点は、自分の友達リストに入れてる人(アーティストも含めて)からのメッセージやお知らせが届くことや、自分からのメッセージやコメントを本人に直接読んでもらえる可能性があること・・・かな。
登録はとても簡単なので、機会がありましたらぜひ(^^)。
【2006/08/21 14:30】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/126-e7e0e02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
