Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Elliott Yamin "The Storm"
thestormbanner003.jpg


ようやく、Elliott Yaminのデビュー・シングルがリリースされることになりました。
先日、こちらの記事でご紹介したゴスペル・ラッパー、Big Planzとの共演曲だそうです。

タイトルは"The Storm"。「ハリケーン・カトリーナ」のチャリティCDで、今月末までには発売開始されるそうです。
正式なレコード契約も、そろそろみたいですね。


20060812133918.jpg


ふたりが過去に共演した曲は、My Space(公式かどうかは不明)で1曲フルで聴けます。

ソース
American Idol@Fox



スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

やっほう! これは楽しみですね!! 早く聴きたい~♪

今日、再放送でエルビス特集の会を見ましたが、あれでChrisが落ちるのは納得いかなーい! ElliottもTaylorもよかったので、仕方ないのかもしれないけど。
【2006/08/12 23:30】 URL | 源九郎 #Agbqg.I6 [ 編集]


キャー楽しみ!!嬉しいですね♪
遅くなりましたが音楽バトン3項目ですがはじめました~♪
またお暇なとき遊びに来てくださいな☆
【2006/08/13 21:34】 URL | shio #- [ 編集]

★源九郎さん
実家に帰省していたため、お返事遅くなってすみません(>_<)。
エルビスの回でも、その前の週でも、やっぱエリオットが際立っていたように思いました。クリスは残念でしたけどねー。
今、AIツアーでTop10のメンバーがアメリカ各地を回ってて、その動画もYou Tubeにかなり出回ってますが、TaylorとElliottのコラボがなかなか良いですよー♪
ライブで聴くと、Taylorってすごいんだなーと改めて思ったりしました。
【2006/08/16 00:08】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★shioさん
同じく、お返事遅くなってすみませんでした(^^;)。
shioさんのお気に入りは誰だったんでしたっけ?
次々にAIメンバーがデビューするみたいで、これからも楽しみですよねー。
バトン、ありがとうございます。
後ほど見に伺います(^_^)。
【2006/08/16 00:10】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


Taylorってフツーに歌ってるとうまいなあと思いますね。地方予選でサム・クックか何か歌うのを聴いたときは鳥肌立ちました。AIのCDに収録した曲は、ちっともいいと思わなかったのに。最近は彼のときは音だけ聞いてます。踊らなくていいよって(笑)。
【2006/08/16 10:28】 URL | 源九郎 #Agbqg.I6 [ 編集]

★源九郎さん
そうそう、すごく良い声だし声量もあるし、上手なんですよね。
でもアメリカは、あの楽しそうなダンスを喜んでいたのかも(笑)。
Elliottのレーベル契約は、8月26日ごろに発表になるみたいです。
25日までは、American Idolとの契約期間だそうで、そのせいで発表が遅れているという噂。Chris、Taylor、Katは、AI直属の19 Recordsだから、その制約がなかったのかな。
【2006/08/16 19:03】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/124-209ae757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
