Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
LOST #10
ようやく、10話まで見た「LOST」シーズン1。
もう、毎回ドキドキして大変です(>_<)。

のどかで良い雰囲気だなーと思っていると、いきなり急展開。

見てない人にはワケわからないと思うけど、一言だけ言わせて。


この人誰なの???(涙)



20060804151036.jpg




来週にはわかることなので、回答が欲しいわけじゃないんですが。。。
まるで「座敷童子」じゃん。

とにかく怖い!! 怖すぎる。
ホラーじゃないのに、ホラー並みに心臓に負担かかります、このドラマ。

ひとりで見たくないので、何度もダンナに一緒に見よう!と言ってるのですが、彼は「あしたのジョー」全話(79話!)を見るのに夢中で、相手にしてくれません(T_T)。

でも、もちろん来週も見ます。
シーズン5まで作って、映画版で完結・・・という説があるので、
あと数年、こんなドキドキが続きそうですね(^^;)。




TOP
この記事に対するコメント

この人の顔を覚えてしまいましたね・・・。

こいつCSI科学捜査班とか映画「ソードフィッシュ」とか至る所に悪役(の中の脇役)で出てくるんですよ。うわー、またコイツだよ!ってなもんで、今後やたらと気が付くことになると思いますよ。

いったいなんていう人なんだろー♪?とか調べる気にもならないぐらい生理的に嫌な顔なので、未だになんていう人か知りません。
【2006/08/05 21:38】 URL | kaiser_sosae #- [ 編集]

★kaiserさん
ホント、オカルトチックな怖い顔ですよねー(>_<)。
「ソードフィッシュ」にも出てたんですか。知らなかったです。

>未だになんていう人か知りません。

知りたくないと思いますが、ついつい調べてしまいました(笑)。
William Mapother(ウィリアム・メイパーザー)という人みたいです。
ちゃんとファンサイトなんかもあるんですよー。
そしたらなんと、トム・クルーズのいとこだそうです!
imdbに本人のコメントが載ってるので、本当みたいですよ。
http://www.imdb.com/name/nm0544611/bio
【2006/08/05 22:53】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

ぬふふふふ
ここまで来ましたか(笑)
コノ後の事、ズラ~っと教えてあげましょか?…こっからが「ぬおおお?」なんですよね~。
一応ココでは自主規制&いつでもお話します(笑)
【2006/08/05 22:55】 URL | GEE-Q EIJI #z8Ev11P6 [ 編集]


 まだ「24 Ⅲ」観てます、すいません。やっと半分まできました。PCのDドライブに保存してたんですけど、今朝、Dドライブのファイルが全部飛んでしまってあせりました、なんとか復元しましたが。「LOST」への道のり果てしなく続く…
【2006/08/06 03:34】 URL | HIRO #pmUTuVj2 [ 編集]

★GEE-Qさん
最後にこの人が現れたときは、心臓止まりそうな衝撃でしたよ(>_<)。
しかし、よく考えてありますよねー、このお話。
いろいろ伏線はってあるみたいで、毎回ビックリ!
この後の展開が楽しみなので、私も聞くのは自主規制です(笑)。
【2006/08/06 18:53】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★HIROさん
「24」って、シーズン5まで放送されてるんでしたっけ?
まだ長い道のりですね(笑)。
データの復元とかできるなんてすごいですね。
以前、娘の2歳ごろの写真をプリントせずにPCに保存したままにしていたら、見事に飛んでしまって、泣きました(ToT)/~~~。
【2006/08/06 18:57】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


えーと、昨日ようやく6巻が見終わりましたぁ。
ヤバイ!ヤバイよぅ!!
続きが気になります!!
「座敷童子」がまた、本当に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル !!
【2006/08/07 15:46】 URL | bmelodj #2NKnmN5w [ 編集]


ビックリ!
私も今LOST見てるんだよー!
今、season1#6まで見ました。
今日またレンタルで、次回作を借りる予定♪

今、丁度洋ドラにはまってて、
PrisonBreak、LOST、deat zoneを見てるよ!
一番ドキドキワクワクはPrisonBreakです。
出演者もカッコイイ人だらけ(笑)主人公にやられてます。

で、似顔絵が上手な人のサイトがあるよ↓
http://blog.livedoor.jp/hanamasa126/
もし良かったら見てみて♪
(と、他人のURLを貼ってもいいのかな?もし違反だったら、
削除してくださいな)

・・・なんか色々あるかもしれないけど、ここには顔出すね。
(LOST話があんまりも偶然で嬉しかったので思わすコメントしちゃったww)
【2006/08/07 17:28】 URL | came #- [ 編集]

★bmelodjさん
6巻ということは、12話くらいですか?
座敷童子、マジで怖いですよね???
明日、11話と12話を見ますが・・・ドキドキというか、心臓バクバクです(>_<)。
【2006/08/07 20:09】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★came
おぉ。cameもハマっているところなのね!
もう、毎回ドキドキして大変よ~v-404
今のところ、「LOST」しか見てないの。
他に映画見たり音楽聴いたりしてると、なかなか手を広げられなくて。
次に見たいと思ってるのは「エイリアス」かな。
LOSTと同じ監督なので面白そうなんだよねー。

リンク先、見たけど、ホントに似顔絵上手!(笑)。
URLを貼るのは、先方から苦情が来ない限りはOKだと思うよ♪
またいつでもコメントしに来てね。
「LOST」ネタは、誰かと語り合いたくて仕方ないの!
と言っても、先はまだ知りたくないんだけどね。
【2006/08/07 20:13】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/121-604f905b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
