Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
My Space Presents "Pharrell and Friends"
ハリウッドで、Pharrellのライブが行われました。
My Spaceが主催して参加者を募集し、400人のファンが招待されたそうです。

Pharrell.gif


ファレルが連れてきた"Friends"は、

Lupe Fiasco
Clipse
Slim Thug
Ludacris
Snoop Dogg

という豪華メンバー。

20060726151008.jpg


残念ながらカニエは来てなかったので、"Number One"は、Snoopとの共演で歌ったようです。

Pharrell feat. Snoop Dogg "Number One"


その他のライブの様子は、http://www.myspace.com/thelistで見れます。

こんな至近距離でファレルが見れたなんて、羨ましい!!
キャアキャア言ってしまう女子の気持ち、わかります(笑)。
20060726151508.jpg


In My Mind In My Mind
Pharrell (2006/07/25)
Star Trak/Interscope

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

うわっ、スゴイ面子ですね!ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
こんな豪華メンバーのLIVEを至近距離で見れるんなら、この為だけ
でもハリウッド行く価値あるなぁ。
カニエとの2ショットも見たかったですが、Snoopバージョンの
"Number One"もこれはこれで貴重な映像ですよね~。

マイスペの方もチェックしてみましたが、今のところはまだ
ゲストとの映像はこれだけみたいでした。
Lupe FiascoとPharrellの絡みが見たいので、また少し
時間おいてからチェックしてみます♪
【2006/07/26 16:13】 URL | ko-suke #o4LjIQB6 [ 編集]

★ko-sukeさん
さっそくチェックしてくれて、ありがとうございますv-238
ホント、豪華ですよねー!
これにカニエやグエンも加わったら最強ですが、Snoopも凄いと思いました。
このライブのために、ナンバーワンのリリックを書いたのかな??
お客さんの煽り方も上手だし、ピタっとはまってるし、やっぱベテランは違います。ファレルのカッコ良さも実感しましたけど、スヌープの合いの手にもやたらと感動しちゃいました(笑)。

動画、2つ追加されましたが、Lupe FiascoやLudaは登場してませんねー。共演映像を見たいんだけどなあ。
でも、この会場のロケーション、素晴らしいですよね。
後ろにハリウッドの夜景が見えるの、気づきました?
どこかのビルの屋上とかかな。生バンドの音も素敵だし、サイコー!
招待されたファンは、めちゃくちゃラッキーですねえ(>_<)。
【2006/07/27 11:08】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


PharrellとSnoop、ある意味Kanyeよりいいかも?って思わず思ってしまいました(笑
400人のファンのためにこのメンツ、豪華すぎですね。
うらやましいです。
【2006/07/27 12:23】 URL | TETSU #- [ 編集]

★TETSUさん
お昼休みに即レスですー♪
そうそう、Snoopバージョン、かなりいいでしょ?
Snoopの距離の取り方とか、余裕のあるフロウとかが、ファレルに合ってますよね。出たがりのカニエには、ジェイミー・フォックスのような同じくらいキャラの立った(笑)シンガーとの共演の方が良いかも?

>400人のファンのためにこのメンツ

ホントに!スペシャル・ライブですよねー。
【2006/07/27 12:38】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


お~、Snoopとの方が確かに良いですね!
Kanyeの声って、何故だか知らないけど最近ムカつくんで…。
態度のデカイ映像ばっかり見てきたせいかな(^^;)
それにしても女子率高っ! ホントにギャーギャー騒いでますね(笑)

めぐみさんアルバム買わないの~?(笑)
僕は今日買ってきたので、あとで聞いてみます♪
【2006/07/27 20:20】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]


お久しぶりです!これほんと豪華すぎですね!
ファレル、アルバムも良かったし、
この400人はほんとラッキーですね!
【2006/07/27 22:46】 URL | shio #- [ 編集]


観ましたよぉ~。それも会社でコソっと。
やっぱり、可愛いわぁ。目がv-238でした。会社なのに。
誰か女の子はファレたんのほっぺに、チュウしてませんでした?
女子がきゃあきゃあ言うのわかる。
だって私も観てたら同じように言ってます。断言!(笑)
私が観たいと思ったのは、Ludacrisですね。
【2006/07/27 22:50】 URL | Kei #ZJqQz4Y6 [ 編集]

★kinoさん
Snoopバージョンの"Number One"、好評で良かった♪

>Kanyeの声って、何故だか知らないけど最近ムカつくんで…。
うはは。kinoさん、態度デカイ人嫌いですもんね。50とか(笑)。
私は音楽が良ければ気にならないけど、カニエのネチっこい声は最初からあんまり得意じゃないかな(^^;)。この曲は大好きですけどね♪
昨日、ダンナ様に付き合ってCD店に行き、ファレルのアルバムも見かけたんですが、日本語盤安いんですねー。たぶん買うと思います(^^)。
【2006/07/28 13:53】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★shioさん
こんにちはー。
shioさんも相変わらず、ライブにたくさん行ってるみたいで羨ましいです(>_<)。
アルバム、やっぱいいんですね!
客演やプロデュース作の多いファレルだけど、彼のソロがたっぷり聴けるアルバムはこれが初めてですもんね。こうやってブログで紹介しておきながら、実はあんまり新作を買わない私ですが、これはやっぱ聴かなきゃないけませんね。v-290
【2006/07/28 14:34】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★keiちゃん
私、このナンバーワンのビデオだけで5回は見てしまいました。
そうそう、赤い服を着た女の子、肩を抱かれちゃってファレルに耳元で歌ってもらってましたよねー!キィィィィー!って感じです(笑)。

>だって私も観てたら同じように言ってます。断言!(笑)
全く同感。
途中で、客席を見て吹き出すシーンとかも、めちゃくちゃ可愛かったですv-415
ニヤニヤしながら家で見てたら、娘に不審がられました(^^;)。
【2006/07/28 14:37】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/115-f90d921d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
