Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Damian Marley "Beautiful" feat. Bobby Brown video
昨年大ヒットしたDamian MarleyのアルバムにBobby Brownが参加していたのは、以前こちらの記事に書いた通りです。

damianmarleybobbybrown.jpg



私がWelcome to Jamrockを買ったのはこの曲のため!と言ってもいいくらい大好きな"Beautiful"のビデオが、嬉しいことにBobby本人共演で作られていたようです。やったー!!

こちらです。
ボビーの頭、爆発してるー(笑)。

Damian Marley "Beautiful" feat. Bobby Brown



スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
ボビ夫、健在!
ん?まだ誰も書き込み無い様なので。
しかしめぐみさんホントBobby Brownが好きなんですね。もしかしてニューエディション時代からのファンですか?筋金入りです。デビュー当時からすれば随分マッチョになったもんですよ~。しかし↑のPV、い~い味出してますね!
【2006/02/28 00:35】 URL | GEE-Qえいじ #z8Ev11P6 [ 編集]

★GEE-Qさん
コメントがないのを気にしてくれるなんて、やっぱえいじくん、
なんてやさしいんでしょうv-409

ボビ男ファンはたくさんいると思うのですが、
ダミアン絡みだとイマイチなのかな?
もちろん、New Edition時代から知ってますよ~。
何せ、ベストヒットUSA世代ですから。
とは言っても、メンバーの名前までは知らなかったんです。
流行の音楽・・・くらいの認識でしたね。
ソロデビューしてからのボビーには、やはり郷愁を感じます。v-290

で、マッチョなのは若い頃の方・・・だと思いますよ。
Every Little Stepのボビーをご覧あれ。
http://www.youtube.com/?v=ntr-8lxPJt0
【2006/02/28 00:49】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

それでは正直に…
めぐみさんボビーのメタメタファンだから少し気~使った発言だったんですが(笑)。正直やっぱ男って歳取ると“太るんですよおおお”(大笑)
しかし俺もまた“ベストヒットUSA”世代…小林克也の軽快な司会でワムやデュランデュラン、カルチャークラブを聴いてました(笑)。唯一洋楽でHIPHOPやR&B以外の情報を吸収していたのがこの番組でした。
【2006/02/28 00:55】 URL | GEE-Qえいじ #- [ 編集]

★GEE-Qさん
なんで気を使ってるんでしょ(笑)。
いや、どう見てもボビーは太ってますよ。
でも、それでも好きなんですよ。というくらい、彼は別格。
若い頃からのファン・・・というだけではなくて、このハスキーヴォイスがたまらんのです。シンガーとしてステキだと思うんですよ(^^)。

おぉ。Culture Club、Duran Duran、来ましたね。
Duran Duraのベーシスト、John Taylorのファンだったんですが、その昔横浜のバーで同姓同名の黒人男子に好かれた経験があります。ある意味、甘い(笑)。

しかし、男が年取ると太るってのは、女も共通です。
年とれば太りやすくなるって!!(笑)。
でも、回避の手段があるわけで。
私もギリギリまで抵抗したいと思ってますよ。
ということで、腹筋キープでよろしくです(二回目:笑)。
【2006/02/28 01:05】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

おぉお~~!
Every Little Step‥思わず、眼がほそぉ~くなりました‥!

と、いきなり、書き込みに参上しました。こちらでは、ハジメマシテ!どうぞ宜しくお願いいたします♪

ボビィ!なつかしい映像‥見てしまい、なんか‥蘇るわ!ボビーそういえば、ボビーブラウンショウで、ホイットニーとの生活を赤裸々にリアルTVショウで見せてましたが‥(汗)あの頃の面影は‥!?と思ったのは‥実はホイットニーの方でした‥(爆)
【2006/02/28 12:41】 URL | KIM #LkZag.iM [ 編集]

★KIMさん
おー!いらっしゃいませv-360
ご訪問&書き込み、ありがとうございます~。
このEvery Little Stepの頃のボビーを見てしまうと、今の彼は完全にオッサンなわけですが、それでもこの塩辛い歌声が大好物なんですよー。

Being Bobby Brownは過去ブログで取り上げたことがあります。
You Tubeのおかげで、けっこう見れるんですよ。
話題のリアリティ・ショウなので、日本でも字幕付きで放送して欲しいんだけどなあ。ホイットニーのやつれぶれには、かなりショックを受けました。最高のディーバだった頃の彼女のファンだったので、なんとも・・・という感じですねv-409

またいつでもお立ち寄りくださいませ~♪
【2006/02/28 12:49】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/11-2f877f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
