Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
Dominic Monaghan & Evangeline Lilly
LOST関連サイトを見てたら、この二人が婚約していることを知りました。
かなりビックリ!!
ケイトったら、ジャックじゃなくてチャーリーなのね(笑)。
(ジャック役のMatthew Foxは既婚者だそうです。)

シーズン2でも共演中の、ドミニク・モナハンとエヴァンジェリン・リリー。

20060710160127.jpg



LOSTのロケ地はハワイだそうで、オフの日にはふたりでサーフィンしてるんだろうな。

20060710160153.jpg


エヴァンジェリンの表情が・・・

20060710160227.jpg



しかし、出世しましたよねー。
もともとはイギリスのテレビ俳優だったドミニク。
この役をやっていた頃は、まさか超美人のアメリカの女優さんをゲットしそうには見えなかったんですが(笑)。

20060710222725.jpg



でも、いちばんの出世頭はやっぱこの人でしょうねえ。

oland-bloom-pirates.gif



二枚目のOrlando Bloomは大好きなんですが、世間の評判とは裏腹に、私はパイレーツ・オブ・カリビアンにはハマれなかったんですよね。
スパロウ船長にも。残念です(>_<)。

TOP
この記事に対するコメント

うちの叔母さんはパイレーツは駄作だと言ってました^^;
【2006/07/10 23:12】 URL | 赤髭様 #- [ 編集]


僕はパイレーツは見てないのですが、2の予告でのジョニー・デップのお子様向け番組用みたいな臭い芝居を見ていると、一生見なくていいや、と思いました。
【2006/07/11 01:39】 URL | kaiser_sosae #- [ 編集]

★赤髭様
駄作とまでは思わなかったんですが、前評判というか人気がものすごかったので、期待して見たらさほどでも・・・という感じでした。
やっぱ期待しちゃうとダメなんだろうなあ(>_<)。
【2006/07/11 08:45】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★kaiserさん
話題の映画なので当然kaiserさんは見てると思ってましたよ(笑)。
これってディズニー映画なんですよねー。
ジョニー・デップのキャラの作りこみは凄いなあ・・・とは思ったんですが、冗長な印象が残ってるんですよね(^^;)。
【2006/07/11 09:14】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


パイレーツでジョニーファン急増しましたよね!ってかジョニーが43歳だと思わなかったです^^;もっと若いかと   ジョニー演技力とキャラの作りこみはほんと凄いですよね!!
【2006/07/11 14:45】 URL | 赤髭様 #- [ 編集]

それよりも
トップスとボトムの色が違うだけで、水着に見えなくありません?
スタイルもめちゃめちゃいいといえないところが、やけに生々しいエロさです。
【2006/07/11 18:04】 URL | 源九郎 #Agbqg.I6 [ 編集]

おじゃまします。
 このシリーズ話題になってますねぇ。観たいんだけど、24-Ⅲもまだ途中でPCに保存したままなので、行き着かない。映画の凝縮されたのもいいけど、尺の長いのも、細かいとこまで描かれて良いですよね。いつになったら辿り着くのやら。
ちなみにNHK大河ドラマの大ファンであります。
【2006/07/12 00:17】 URL | HIRO #pmUTuVj2 [ 編集]

★赤髭様
そうそう、この映画の効果で、ジョニーは一気に人気ナンバー1俳優になったみたいですねー。当時「スクリーン」という映画雑誌を買ったんですけど、その投票でも1位でした。
【2006/07/12 01:28】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★源九郎さん
うはは。上下違う色の水着が突っ込みどころでしたか(笑)。
スタイル良くない・・・という印象だったのは、恐らく彼女の「ちょっと出たお腹」だと思うんですが、実はこれ、「腹筋」なんですよ。
「LOST」本編にも水着のシーンが出てきますが、エヴァンジェリンはめちゃくちゃ鍛えてるみたいで、お腹マッチョなんです。むしろ、彼氏のドミニクの方がヤバイかもしれません(笑)。
【2006/07/12 01:31】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★HIROさん
こんばんはー!お初コメント、ありがとうございますv-42
24もめちゃくちゃ見たいんですが、何せ長いのでこれから「イチから始める」には長すぎるかなーと控えてます(笑)。

>映画の凝縮されたのもいいけど、尺の長いのも、細かいとこまで描かれて良いですよね。

ですねー。
しかも、日本のドラマとは比べ物にならないくらい、お金かかってますからね。「LOST」なんて、飛行機の墜落シーンに一体どれくらいかけたの?という感じです。

ちなみに大河ドラマは、中学の時点で時代が止まってまして(^^;)。
「独眼流正宗」、「おんな太閤記」くらいで終わりです(笑)。
いちばん印象に残っているのは山崎豊子の「二つの祖国」を原作とした「山河燃ゆ」です。ジュリーの演技が素晴らしかったです。

【2006/07/12 01:39】 URL | めぐみ #dLW4Bg9w [ 編集]


どうもです。自分もパイレーツ~の世界に入り込めなかった人間のうちの一人です。どうも僕はマイノリティじゃなかったようで、ここの皆さんの意見を見て納得&安心した次第です。丁度先日こちらでデッドマンズチェストも何気なく観たのですが、やはり「超大作」は良くも悪くも落としドコロが難しいかと。(予告編は非常に魅力的ですが)これは世界中の子供から大人まで全世代に売り出そうとしてる映画なので、何一つ綻びなく作ってあるが、何一つ突出して無いという。だから観た後にとにかく何も残らないという印象は、続編でも変わっていませんでした。全てが予定調和に平たく進んで行く感じでしょうか。スパロウの良さも僕にはイマイチわからなかったんですが、どうもこちらの人間にはバカ受けのようで、館内は爆笑の嵐でしたね、、。やはり言語の壁の分厚さでしょうか。メインタイトルとはかけ離れたコメントをしてしまって申し訳ないです。
【2006/07/12 18:03】 URL | 松沢 #- [ 編集]

海外ドラマで寝不足
とりあえず『LOST』ネタが一段楽したようなので、タイミングずらしつつ登場です(笑)
俺も既にシーズン2を攻めました…いや~プリズンブレイクとはまた違ったオモロさがありますよね~コレ。まあ、話したいことは山ほどあるんですけど…当然自主規制です(笑)。どうしても聞きたいことあれば教えます(笑)
【2006/07/12 20:28】 URL | GEE-Qえいじ #z8Ev11P6 [ 編集]

★松沢さん
うはは。松沢さんのコメントって、いつもめちゃくちゃ面白いです!!

>どうも僕はマイノリティじゃなかったようで、
そうみたいですねー(笑)。
メインの話題より、みなさんそこに反応してるしv-356
この映画は、ジョニー・デップやオーランド・ブルームに萌えられる女子に受けてるような気がしてたんですが、そちらで爆笑の渦・・・ということは、やっぱ言葉の問題もあるかもしれませんねー。細かいところで面白いこと言ってるのかも。わからなくて残念!(笑)

>やはり「超大作」は良くも悪くも落としドコロが難しいかと。
なるほどー。それはありますよね。
例えばトム・クルーズが出てる映画。80年代のは印象に残ってるんですが、その後の超大作って見てもすぐに内容を忘れちゃうんです(笑)。
「マイノリティ・リポート」も凄く面白かったのに、10日後にはほぼ内容を忘れてましたv-355。「MI」「MI2」も同様に。軽く楽しむ分にはそういう映画がいちばんなんですけどねー。
【2006/07/13 11:28】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★GEE-Qさん
ええ!GEE-Qさんって海外ドラマはあんまり見ない印象でしたよ。
もう「シーズン2」、行っちゃいましたかー。
うぅ。めちゃくちゃ語り合いたいんですが、まず「シーズン1」を見終わるのが8月末くらい。その後、AXNでの「2」の再放送狙いなので、追いつくには相当な時間がかかりそうですe-282
しかもこれ、4~5年テレビシリーズを続けて、最後に映画で謎解きをする計画があるみたいで(笑)。
聞きたいこともあるけど、私も自主規制することにしますv-392
【2006/07/13 11:41】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


今更ながらLOSTにハマってます!!
毎日1巻。1日1膳!
そんな感じで!!
続きが気になるぅ~!!
【2006/07/20 10:57】 URL | bmelodj #2NKnmN5w [ 編集]

★bmelodjさん
うわっ。一日1巻って、かなり早いペースじゃないですか?
私はオンデマンドTVのビデオ・ライブラリーを追っているので(毎週2話づつ公開)、まだ6話です。毎週火曜日に更新されるのが待ちきれないです! でもどうやら、現実的な路線というよりもファンタジー・チックなお話っぽいですね。それでも面白いのでやめられません(笑)。
【2006/07/20 12:38】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/105-6b98155a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
