Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
LOST シーズン1
LOST シーズン1 DVD Complete Box LOST シーズン1 DVD Complete Box
マシュー・フォックス (2006/08/02)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

オンデマンドTVにて、今週から2話ずつ公開中の『LOSTシーズン1』。
今日初めて見たんですが・・・やばい。これは激ハマリの予感(笑)。
2話を見ただけなので、ネタバレはしないでね!!

【概要】
太平洋上に墜落した飛行機から生き残った48人によるサバイバル・サスペンス。
「ゴールデングローブ賞2006」で最優秀作品賞受賞(ドラマ部門)、「エミー賞2005」では「24-TWENTY FOUR」を上回る12部門でノミネートされるなど、全米で大絶賛され、大ヒットシリーズとなったテレビシリーズ。


予告編等、詳細はこちらから。
(私は見終わってからチェックします:笑)

Lost-season1.gif



LOTRの「ホビットのメリー」ことDominic Monaghanも出てるんですね。

dominic-monahan.gif


落ち目ロックバンドのベーシスト役です。
コスプレしてないと普通のお兄さん。当たり前だけど(笑)。


ああ、もう次が見たくてウズウズしてます。
とりあえず、シロクマみたいなバカでかい怪物の正体が気になります。
あれは、巨大化したシロクマでいいの?
実は「他の惑星に落ちちゃった」とか、まさかの奇想天外なストーリーでないことを祈る・・・。

ヒロインのEvangeline Lilly(エヴァンジェリン・リリー)、めちゃくちゃイイ女♪

20060709014445.jpg



TOP
この記事に対するコメント
はまっちゃいそう?
ぐふ。観ちゃいましたか?謎だらけのドラマを。
ウズウズしてください。モヤモヤしてください。
私は今日からシーズン2に突入します。モヤモヤするだろうな。
ジャックってかっこいいわぁ。ソーヤーも男前だし。
海外ドラマの若い男子は、カッコイイですね。目の保養になりますわ。
元モデルってのが、多いからだろうなぁ。

JJエイブラムスは、今乗りに乗ってますね。「M・I・Ⅲ」の監督だし。
私のお薦め作品は、「エイリアス」です。AXNでシーズン3が放送中ですよ。お暇があればチェックしてみてはいかがでしょうか?
【2006/07/09 02:19】 URL | Kei #ZJqQz4Y6 [ 編集]


ワタシも見たいのよねー
無人島とかって閉ざされたスペースで繰り広げられる人間模様
ってのはワタシの好きなシチュエーションの一つ。

というわけで、これ関連の記事は今後読まないようにしよっと(笑)
【2006/07/09 09:15】 URL | チカ #SFo5/nok [ 編集]


このドラマまだ観てないからよくわからないんですが…
シーズン2に出ているミシェル・ロドリゲスが
こんな事しちゃってどん引きです。
http://abcdane.net/blog/archives/200607/mrodriguezwakige.html
ちょっと、このドラマ観る気が失せちゃった~・゜・(PД`q。)・゜・
【2006/07/09 11:09】 URL | 毛が3本 #CjlWd7YA [ 編集]

★Keiちゃん
観てしまいましたよ~(笑)。
ホント、ウズウズ、モヤモヤですね。
初回からテンション高いというか、ドキドキしっぱなし!
MIⅢの監督さんなんだ??物凄くお金かかってますよね。
飛行機のシーンとか、迫力あってビックリでした。
好きなキャラは、今のところジャックかな。
なにげにザイードも好きだったりします(笑)。

シーズン2の放送が始まるんですよねー。
シーズン1を見終わらないと繋がらないと思うので、しばらくおあずけ(^^;)。でもそのうち「2」の方もまとめて再放送になりますよね?それまで楽しみにしたいと思います。
【2006/07/09 16:32】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★チカ
主人公「ジャック」はドクターなのよ。
無人島にお医者さんは必須だね。「フローネ」と一緒で(笑)。
さほどのネタバレはしないつもりだけど、何も知らないで見た方がドキドキして面白いかも。
レンタルもされてるみたいだから、機会があったら見てみて。
【2006/07/09 16:34】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★毛が3本さん
まだ「シーズン1」を見始めたばかりで、「2」に誰が出演してるのかもわからなくて(笑)。
ミシェル・ロドリゲスという女優さんは初耳ですが、ハリウッドの人ですからねー。腋毛くらいはまだまともなんじゃないかと(笑)。
めちゃくちゃ面白いので、チャンスがあったら見てみてくださいね♪
【2006/07/09 16:36】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


予告編見ました。
面白そうですね!!??
今度自分も借りてみます!!><
【2006/07/09 18:29】 URL | 遠野 #- [ 編集]


こんばんわ~LOSTやばいですよ!
超はまります~♪
それからEvangeline Lillyいい女!
この美貌もたまりませんw
【2006/07/10 04:21】 URL | shio #- [ 編集]

はじめまして.
up townを検索していてこちらにたどりつきました.
私もコリア関係やフィソンさんやらブラック系やら アメリカ とか好きで書き込みをします.同じfc2のブログをもっていて.よろしくお願いします.
【2006/07/10 10:26】 URL | key #- [ 編集]

★遠野さん
レンタル開始されたばかりみたいなので、新作料金かも?
でもお金払って見る価値のあるドラマだと思いますよー。
明日、3話と4話が見れるようになりますが、今から凄くドキドキしてます。ドラマでここまで燃えるのは久々です(笑)v-42
【2006/07/10 14:51】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★shioさん
ホントにヤバいです(笑)。
ドミニク・モナハンの2話ラストでの台詞、「俺たちは一体、どこにいるんだ??」が、頭をグルグル回ってます。
フィジーのそばなら南太平洋だし、どう考えてもシロクマいないし!
かといって北極近くであんなに海の綺麗な島はなさそうだし!
一体どこなんじゃああああ???って頭を抱えてしまいそうです(笑)。
これは一気に見てみたいドラマですよねー。

Evangeline Lillyはいいですねー。
知的でセクシーだし。割れた腹筋に見とれてしまいましたv-345
【2006/07/10 14:58】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★keyさん
おぉ。Uptownの検索でいらっしゃったんですね!
初めまして&書き込みありがとうございます(^^)。
韓国の音楽シーンは凄いですよねー。
Wheesungの歌声には惚れてしまいました。
日本デビュー、するのかなあ。
【2006/07/10 14:59】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


ヤベ!!日曜日に借りてきたのに、見るの忘れてました・・・
今夜見ます!!
【2006/07/11 10:41】 URL | bmelodj #2NKnmN5w [ 編集]

★bmelodjさん
わーい。ひとり語り合える仲間が増えますねーv-290
私は今夜3話と4話を見る予定です♪
ドキドキのサスペンスなので、ダンナと一緒に見たいんですが、
彼は今「あしたのジョー」を全話見るほうにハマってまして、
「LOST」には付き合ってもらえないんですよ(笑)。
【2006/07/11 13:11】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


遅ればせながら、今日LOSTデビューです(*´∇`*) 1巻から3巻までを借りてきました。 今見始めたばかりです。 得体の知れない謎の怪物が怖いです(゜0゜;)
【2006/09/05 22:24】 URL | オザポン #- [ 編集]

★オザポンさん
おぉ!またLOST仲間が増えました。嬉しいですv-353
怪獣、インパクトありますよねー!!映像も迫力あるし。
これからどんどん、謎が増えていくみたいです。
最終的にどんな結論が出るのかなあー。楽しみーv-363
【2006/09/06 12:15】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/104-43f45303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

lost(ロスト) シーズンXXX

ソーヤー(ジョシュ・ホロウェイ)詐欺師。皮肉屋でトラブルメーカー。墜落機の遺留品収集と読書が趣味。米国籍。ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!! lost(ロスト)ってすごい シーズンXXX【2007/01/23 20:13】
TOP
