Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
Katharine McPhee ビフォーアフター
American Idol Season 5の準優勝者Katharine McPhee

20060704145304.jpgネットで新しい写真を見かけるたびに、ぐんぐん綺麗になっててビックリ!! 
もちろん、もともと美人だったとは思うけど、わずか半年の間の洗練ぶりには目を見張るものがあります。

右側が、地方オーディション登場時。
歌の実力に関しては、最初から「今シーズン最高の声の持ち主」と審査員から絶賛されていましたが、見た目は普通のアメリカの女の子という感じ。

今現在のKat。髪型もメイクもセレブ感バリバリ♪

20060704145414.jpg



そしてここからは、Teen People(雑誌)に載った写真。


20060704145653.jpg

20060704145752.jpg

20060704145820.jpg



最後の写真なんか、めちゃくちゃWild & Sexy。
恐らく、アメリカン・アイドルの5年の歴史の中では、最高に美しい歌手の登場じゃないでしょうか。
今後も、音楽活動だけではなく、ゴシップ記事欄を賑わせるような存在になりそうです。ある意味、今シーズン優勝者のテイラーよりも注目度が高いかもしれません。


Katharineのパフォーマンスの中でもいちばん好きだったのは、アレサのThink。こちらがそのビデオです。


Get this video and more at MySpace.com

アメリカン・アイドルは、現在FOXジャパンにて再放送中。
ちょうど今週から、24人に絞られ本戦が始まるところです。
見逃した方は、ぜひ♪


*アメリカン・アイドルのカテゴリー、作りました。
左記メニューのカテゴリー欄から過去記事が見れます。


スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

American Idolの人たちって、やっぱり番組見てないと、いくら歌うまくても最初のうちはあんまり好きになれないものですが、彼女は支持することに決めました(単純!)。これからもがんばれ!じきにチャートにも登場しますね。

まだ歌は一回も聴いたことないんすけど(苦笑)
【2006/07/06 07:49】 URL | サカキ #mLAkqVTU [ 編集]

★サカキさん
キャサリン、美人でしょー。
番組を通して見てると、余計に洗練されていく様子がわかって面白いんですよ。トップ12に残ると、スタイリストが付くので、女の子達はみんなセクシーになってきて見てて楽しいですv-238
Tシャツにジーンズ、みたいな格好のときはかなり太めな印象だったんですが、ドレスになると適度にムッチリしてこれまた色っぽかったり(すみません。視線がオヤジです:笑)

キャサリンの歌は、記事上の動画で聴けますよ(^^)。
サカキさん好みの声ではないかもしれませんが、かなり上手です。
個人的には、アギレラみたいな歌を歌って欲しいんですけどねー♪
【2006/07/06 12:23】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


うひゃー なんですか、この変身ぶりは! 予選で登場したときも「カワイイ子だな」とは思いましたが、隣のおねえちゃんレベルの可愛さだと思っていたら、すっごいゴージャス!! 彼女をここまで変身させたスタイリストに、私も一度お世話になりたいです(笑)。歌もすごいですよね。CDでもElliottの次に続けて聴いて、「レベルが下がったな」と思わせないんだから(って、ヘンな誉め方ですが)。
ところで私は最近、Chrisにハマり中です。ロックはどれだけ歌えるかだけでなく、どんな曲を書くのか、どんな演奏をするのかも重要ですよね。カバーばかりやってるバンドなんて、どんなにうまくてもつまらないし。そんなわけで、しばらく注目していこうと思ってます。
【2006/07/06 17:55】 URL | 源九郎 #Agbqg.I6 [ 編集]

★源九郎さん
そうそう、キャサリンの最初の印象は、隣のお姉さんレベルの可愛さでしたよね。見た目もそうだけど、歌の方もファイナルに近づくにつれてやっぱ自信がついてきて、堂々としてる感じがします(^^)。

>彼女をここまで変身させたスタイリストに、私も一度お世話になりたいです(笑)。

ホントに。ハリウッドセレブやトップモデルのようなメイクと衣装で写真とか撮って欲しいですよね。使用前使用後で全く違う人になると思いますが、一生の記念になるかと(笑)。

クリスは私も最初から好きでした。迫力ある声でカリスマ性もあるし、今後もロックヴォーカリストとして活躍しそうです。
過去記事にも書いてますが、彼が所属していたバンドのサイトが今も残っていて、彼の歌が聴けますよ(^^)。

http://www.absentelement.com/

それと、現在FOXで再放送中のアメリカン・アイドルは、ダイジェスト版というか、飛び飛びでピックアップして放送してるみたいです(^^;)。すべての回の再放送もいずれやるんじゃないかなーとは思うのですが。
【2006/07/07 10:40】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/100-bebe0cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。