Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
Josh Holloway & Naveen Andrews
激ハマり中の「LOST」、現時点で18話まで見ました。
デブキャラ・ハーリーの意外な過去(全員意外な過去なんだけど:笑)が判明したところです。

このドラマの楽しみのひとつが、やっぱSexyな色男が出てるところ!

いちばん人気はこの人のようです。
アウトローな「ソーヤー」を演じるJosh Holloway

josh-halloway-1.gif


アメリカ・カリフォルニア州出身の37歳。
長髪と髭が良く似合う色男さん。
2005年、「世界で最も美しい男」のひとりに選ばれたそうです。
この肉体ですからね・・納得


20060830150012.jpg


ちょっと意外なことに、奥さんのYassicaさんは、ご覧の通りのあっさりアジア系。
パツキンのダイナマイト・バディじゃない辺りに親近感が。我々にもチャンスがあるのでは?・・なんて思わせますね(ないに決まってるけど)。

20060830150459.jpg



でも実は、私がいちばん好きなのは、JoshよりもNaveen。
元イラク兵「サイード」を演じるNaveen Andrews
ほとんど一目ぼれでした。ホントに、結婚したいくらい大好き(←アフォ)。

sayid1.jpg

イラク人役がめちゃくちゃハマっていますが、彼は中東系ではないそうです。ネイティブ・アメリカンにも見えるし、ブラジル人と言われればそうかなとも思うけど、実際は「インド系のイギリス人」だそうです。

見た目ワイルドなんだけど、優しそうなんですよねー。
「LOST」での「メカに強い頼れる役柄」と、いつも切ないような表情をしてるところが、何とも言えず好き。
彼の奥さんは、女優のBarbara Hersheyさん。
なんと、Naveenより21歳も年上だそうです!!凄いね。カメとキョン2みたいなもんよ。

過去には、この映画に出演していたそうです。

カーマ・スートラ~愛の教科書~ カーマ・スートラ~愛の教科書~
インディラ・ヴァルマ (2004/01/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

sayid-kama-sutora.gif



この映画、とにかく主役の女性が美しくて、映像美にうっとりした記憶があります。
そっかー、これに出てたのねー♪もう一回見てみようっと。

彼も、「PEOPLE」誌の「もっともセクシーな男性」に選ばれています。
やっぱ素敵~!!
ラモスじゃないよ、ナヴィーンだよ(笑)。

20060830154428.jpg


TOP
航空ショー
夏休み最後の日曜日ということで、航空自衛隊松島基地航空祭に行ってきました。

「航空ショーと言えばアメリカ」だと思っていたんですが、日本でも行われていたんですねー。いつも無知な私は全く知らず。
今回は、会社の同僚の方から教えてもらい、面白そうかなーと家族で足を運んでみました。

結果、大正解!
めちゃくちゃカッコ良かったですよ!!
20060827235010.jpg


私の下手クソな撮影技術でも、伝わりますでしょうか。
ブルー・インパルスという「日本で唯一の展示飛行専任の部隊」が展示飛行をしているのですが・・・とにかく素晴らしかった!
こんなアクロバット飛行が出来るなんて、人間技とは思えないです。

これは、5機で描く五輪マーク。
写真には納まらないくらいの大きな円でした。
20060828000018.jpg


何度かブログでも触れていますが、私はものすごい運動音痴。
その理由に、身体能力以前の「極度の怖がり」があると思います。
高いところが怖い、スピードが怖い、ボールさえ怖い。
「危ない」という気持ちにばかりとらわれてしまうから、ありとあらゆるスポーツで、平均以上の能力を発揮することができないんです(>_<)。

こんな超・情けない私にとって、パイロットや宇宙飛行士というのは、信じられない職業なんですよ。
ましてや、「ブルー・インパルス」に所属するのは、航空自衛隊の戦闘機パイロットから選出された精鋭達だそうです。身体能力は当然のこととして、同時に知性や判断力などを全て兼ね備えたスゴイ人達なんだと思う。理屈抜きで超・リスペクト!

これは、ハートに矢が刺さるという、「キューピッド」という技だそうです。間近で見ると、マジでカッコいいよー。
20060828002217.jpg


写真には撮れなかったけど、2機がニアミスして旋回しながらすれ違うという技など、とにかく迫力満点でした。

最後に、パイロットの方が観客のところに来て、サインなどしてました。

20060828002636.jpg


特にミリタリーや航空機マニアでもない私でも大興奮ですから、飛行機が好きな方には最高のイベントかと思います。
恐らく、数万人が来場していたんじゃないかと思う盛況ぶり。

1982年、松島の航空祭の最中に一機が墜落、パイロット一名が死亡という事故が起こったそうです。今はもちろん、その経験を踏まえて常に安全第一で飛行しているとは思うけど、いつも命がけであることは確かですよね。

今日の私のBGM。ベタだけどこれしかないよ(笑)。
Kenny Loggins "Danger Zone"



TOP
Peter Jackson as a Director for J&J Project?
20060825144243.jpgJackie ChanJet Liの初共演が近々実現するという話は、こちらで書いたとおり。

結局、カンヌ映画祭で発表されることはありませんでしたが、着々と準備が進んでいるのは確かなようです。
この映画の場合、キャスト二人が最初にありき・・・なので、後はプロットとスクリプト、監督は誰がやるのか?というのが焦点です。

peter-Jackson.gifそんな中、ネット上で話題になっているのが、この映画の監督をPeter Jacksonが務めるという噂。
これは、ジャッキーやジェット側からの正式発表ではなく、中国の新聞が報じたものらしいです。
っていうか、ピーター・ジャクソン、痩せました?LOTRのときのおデブちゃんじゃないんですが!どうしたの?ダイエット??(笑)
で、・・・私としては、微妙かなあ(^^;)。
「ロード・オブ・ザ・リング」三部作は大好きだけど、なんでまたカンフー映画にこの人が抜擢されるのか。
ちょっと不思議。



以下は、そのニュースを伝えるサイトの要約です。


ソース:kungfu cinema.com(2006.08.14 )

中国を拠点とする新聞紙「Star Daily」が伝えたところによると、ジャッキー・チェンとジェット・リーの初共演プロジェクトの監督として、ピーター・ジャクソンの名前が挙がっているという。
情報源は、このプロジェクトの内部にいる匿名の者だとされている。

また、このプロジェクトの出演料として、ジェット・リーは900万ドル(約10億円!)を提示されているそうだ。

さらに話題がある。
このプロジェクトのストーリーは、中国の古典「西遊記」モチーフにしているというのだ。

【ストーリー要約】
現代のニューヨークに住むカンフー映画好きの少年が、「魔法のこん棒」を拾ってしまったことにより、古代の中国へ送られてしまう。
このこん棒は、もともとモンキー・キング(孫悟空?)が所有するものだった。
少年がニューヨークに戻るためには、長い間投獄されていた孫悟空を解放し、神の手から自由にしてやらなくてはならない。
その過程で、少年はカンフーの真意を学んでいく。
そして孫悟空は、自分を助けてくれた少年を現代に戻してやった後に、彼自身の旅(天竺への?)を続けるのだった。


現時点では、ジェットが孫悟空を演じ、ジャッキーは、少年を救う「不老不死の男」を演じると噂されている。
この映画は、アメリカと上海のプロダクションが共同で制作するそうだ。



まだ、あくまで噂段階なのですが、いかがでしょう?
最初は「なんじゃこりゃ」だったんですけど・・・よく考えてみたら、カンフー・スターによる「西遊記」って、ちょっと見てみたいですよね。

ましてや、リンチェイが孫悟空だとしたら、そりゃあ身軽だしピッタリだと思われます。
(もうちょっと若いときに・・・というのは誰もが思うことでしょうが:笑)
ジャッキーの役は、Lan Caiheと英語で書いていたので、どういう役柄なのかよくわからないんです。「8人の不死の人のうちの一人」とのことですが、西遊記に詳しい方、そういうキャラっていますか?

でも、もし本当にピーター・ジャクソンが監督するんだったら・・・余計な「スプラッター・シーン」だけは挿入しないで欲しいです(T_T)。

TOP
Akon feat. Eminem "Smack That"
Akonの新曲"Smack That"を聴きました。
12月にリリースされるアルバムからの先行カットだそうです。
これ、 EMINEMとの共演曲なんですねー!!

Akon.gifEMINEM-NEW.gif


久々に聴くEMの高速フロウはやっぱ最高。

Shady is Back!!

試聴はAkonのMySpaceにて。


Akonって、まともに聴いたことがなくて、"Lonely"くらいしか知らなかったのですが・・・ちょっとKevin Lyttle(今、何やってるんだろ?)の声に似てますよね。




TOP
映画「ヨコハマ・メリー」
【追記】
後半に、メリーさんの消息について追記いたしました。

20060824145029.jpg久々に、じわじわと胸が熱くなった映画です。
戦後50年間、横浜で娼婦として暮らした女性の素顔に迫ったドキュメンタリー、ヨコハマメリー(←映画公式サイト)。

雑誌bmrにて、故・中尊寺ゆつこさんが「ハマのメリーJブライジさん」という4コマ漫画を連載していましたよね。

このタイトルの元ネタとなっていたのが、実在の人物「ヨコハマメリーさん」です。
全国的にどれくらい知名度があるかはわかりませんが、横浜界隈では、とても有名な人。

初めて見る方は驚かれると思いますが、彼女はいつもこのような厚塗りメークで横浜の町を歩いていたのです。
yokohama-mary.gif



私は、1991年から1993年までの約2年間、横浜に住んでいたのですが、2回ほど、横浜駅西口のバス・ターミナルで「メリーさん」に遭遇したことがあります。

同僚からの噂で「ホワイト・メリーさん」という人が横浜界隈に出没するとは聞いていたのですが、実際に見たときはかなり強烈でした(>_<)。
本当に真っ白に顔を塗りたくり、白いドレスに白いタイツといういでたち。

でも、当時はインターネットが普及する前。
どういう人なのかなんてわからないまま、「ただの変な人」とだけ思っていました(^^;)

「メリーさん」の人生を初めて知ったのは、kaiserさんのエントリーからリンクされていたサイト「都市伝説・ハマのメリーの真実」を見たとき。

衝撃的でした。
昔「パンパン」と呼ばれた、米軍相手の娼婦がいたそうですが、メリーさんもそのひとりだったそうです。
そして、彼女のドキュメンタリー映画が作られたことを知りました。

以下は、メリーさんの消息についての「ネタバレ」も含みますので、これから映画を見る予定の方はご注意ください。
(今後の上映情報はこちら。)


[続きを読む...]

TOP
Cassie
ネットを通じて世界中に「あり得ないくらいのド下手な歌のパフォーマンス」を配信されてしまったCassieちゃん。女性はみんな、「私の方がまだ歌えるわ」と思ったことでしょう。

でも、あまりにバッシングされているのを見たら、何だか急に気の毒になっちゃいました(>_<)。
いくらアルバムが売れてるとは言っても、これだけ言われたらさすがにブルーになるよねえ。。。
だから今後は、お母ちゃんの心境で密かに成長を見守ることにしました。
だってホントに可愛いんだもの!

cassie.jpg



こんなにキュートなんだから、自信を持ってお腹から大きな声を出してね

cassie.gif



もしかして、少しずつ上手になるんじゃないかなーと思ったのは、TRLのパフォーマンスを見てから。もちろん、まだまだ全然・・・ではあるけど、最初のBETのよりはマシですよね?

頑張れ、Cassie!



TOP
George Michael A Different Story
とにかく、ドキュメンタリー映画が大好きな私。
まして、音楽が絡んでいればなお更興味が沸きます!

今回はGeorge Michaelのドキュメンタリー「素顔の告白」のご紹介です。
音楽要素が強いので、Musicのカテゴリーにしてみました。

george_story.jpg


詳細は映画公式サイトを見ていただくとして、すごく面白かったですよー。

冒頭から、アメリカン・アイドル審査員Simon Cowellが出てきて、ちょっとビックリ(笑)。
その他にも、マライア、エルトン・ジョン、ボーイ・ジョージなどが登場して、ワムやジョージについて語っています。批判的な意見も取り上げているところが、なかなか現実的でいいかも。

最高だったコメントはこれ!

20060822144548.jpg
「わたしは、自分のことを笑い飛ばすことができるの。でも、同じジョージでも、ジョージ・マイケルには、それができないのよね(笑)」
                      by ボーイ・ジョージ




[続きを読む...]

TOP
JLo in "Selena"
女優としてのJennifer Lopezについては、ほとんど知らない私。
(音楽もあんまり知らないけど:汗)
見たことがある映画は、「Shall We Dance?」くらいでしたが、イマイチ感情の起伏がないような役柄だったので、よくわからなかったんですよね(^^;)。

というわけで、彼女の若い頃の作品を見てみました。
1997年公開の映画です。

セレナ セレナ
ジェニファー・ロペス (2005/11/18)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


【あらすじ】
小さい頃から歌が好きで歌手になることを夢見てきたセレナ(ジェニファー・ロペス)は、小さな挫折を繰り返しながらもようやくデビュー。やがてグラミー賞を受賞し、トップスターの地位を獲得するが…。


20060821144717.jpg↑この程度の筋書きだけは、ビデオの解説を見てわかってたんだけど、実はあんまり期待してませんでした。

とりあえず「音楽映画」だからチョイスしたくらいで。
このジャケの写真も微妙にダサいな・・・と思ったし。

ところが、これがとっても面白かった!
ラテン音楽は詳しくないけど大好きだしね。

あのリズムとか、スペイン語の響きにワクワクしながら見てました。

ところが!!
最後を見て唖然。

これって実話だったんだ(^^;)。

そうなんです。私、ジェニファー・ロペスのことをよく知らなかっただけではなく、Selenaという歌手の存在さえ、知らなかったのです(恥)。

Selena and Los Dinos
selena-and-los-dinos.gif

この後いろいろ調べて、Selenaが、アメリカでもメキシコでもとっても愛された人気歌手だったと知りました。23歳で本当に撃たれて亡くなっちゃったんですね(T_T)。
才能があって美しくて、みんなから愛される人って、なんでこんな風に急逝しちゃうんでしょう。

それにしても・・・JLoは、ホントにセリーナが乗り移ったようにソックリに演じてましたよねー。見事なヒップラインとか、体型まで似てるし! 衣装も完璧にコピーしてたんですよね。
同じラテン系だし、華やかで美しいし、ダンスも上手だし、この役はJLo以外には考えられないくらい、ピッタリの配役だったと思います。

こちらがホンモノのSelenaのビデオ。
JLoよりも、ハスキーな声ですよね。英語の歌もあったけど、やっぱスペイン語で歌ってる彼女の方が好き。

Selena "Amor Prohibido"



TOP
エイリアス 二重スパイの女
エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX
ジェニファー・ガーナー (2004/07/23)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


最近、ブログの更新が滞りがちなのは、テレビやビデオばっかり見てるせいです。
「LOST」、「American Idol再放送」だけでもいっぱいいっぱいなのに、とうとう「エイリアス」まで見始めてしまいました。
LOSTと同じJJ・エイブラハムズの監督作品で、スパイモノです。
まだシーズン1の4話までですが、これもすでにシーズン5まであるんですよねー(>_<)。
先が長いなあ。

現時点では、Jennifer Garnerってちょっとギスギスした印象で、そんなに素敵だと思わないんだけど、どうやらこれからどんどん洗練されていくみたいですね。
グラビアとかでは、とってもセクシー♪


garner4.jpg



スピーディーな展開と、ジェニファーのアクションやコスプレなども魅力。爽快感があるのは「エイリアス」の方ですね。
でも、ハマリ度では、「LOST]の方が上かなあ。


TOP
Chris Daughtry Working On Album
「American Idol Season 5」にて4位となったChris Daughtry

20060820162103.jpg


ロックという、ふだん私が聴かない分野の人ながらも、「歌の巧さ」という点に関しては、歴代のロックボーカリストを凌ぐほどの実力の持ち主じゃないかなーと思います。

彼の歌はこちらで一曲聴けます。

そのクリスですが、すでにアルバムの制作に入ってる模様。
リリースは、11月21日を予定しているとのことです。
思ったよりも随分と早いですねー。

ロックの場合、歌の巧さだけではなく、メッセージ性やカリスマ性ということが重要みたいなので、ソングライティングもするというクリスの本当の実力は、このアルバムで初めて明らかになるのかも。


以下は、My Spaceに掲載されていた彼からのメッセージ。

I'm starting pre-production on the album very soon. I'm so excited for y'all to hear the new stuff. I'm lovin' it. Thanks for all your prayers for me gettin' well and for me & my family. We're doing amazing by the way...although it sucks that I don't get to see 'em very often. God bless.-Chris




TOP
龍虎門 【Dragon Tiger Gate】
久々に、リンチェイは出てないけど見たいと思った香港映画が、Dragon Tiger Gate。

dragon-tiger-gate.gif


主演は真ん中のDonnie Yen(ドニー・イエン)。(KABA.ちゃんじゃないよ:笑)
左は「頭文字D」に出演していたショーン・ユーで、右がニコラス・ツェー。イケメン揃い~♪

Official Site

My Spaceにて、中国系アメリカ人のお友達に教えてもらいました。
香港の人気漫画「龍虎門」の実写版だそうです。
初版は70年代ということで、随分と古い作品。


20060817201931.jpg

と言っても、連載は随分と長く続いていた(現在も?)ようで、なんと1300巻くらいまで出てるそうです。あり得ない長さ(笑)。

こちらが最近の絵。
原作者は同じでも、絵を描く人は変わってるんじゃないですかね?
「鉄人28号」から、いきなり「北斗の拳」に進化したような雰囲気(笑)。

20060817201950.jpg



もちろん、主人公たちは、武術の達人!
アクション監督は、ドニー・イエン本人が務めたそうなので、武術の方も本格的かも。
香港版コミックの映画は見たことないし、興味深々なのですが、日本での公開はまだ未定だそうです。

Dragon Tiger Gate "Trailer"



TOP
Elliott Yamin "The Storm"
thestormbanner003.jpg


ようやく、Elliott Yaminのデビュー・シングルがリリースされることになりました。
先日、こちらの記事でご紹介したゴスペル・ラッパー、Big Planzとの共演曲だそうです。

タイトルは"The Storm"。「ハリケーン・カトリーナ」のチャリティCDで、今月末までには発売開始されるそうです。
正式なレコード契約も、そろそろみたいですね。


20060812133918.jpg


ふたりが過去に共演した曲は、My Space(公式かどうかは不明)で1曲フルで聴けます。

ソース
American Idol@Fox




TOP
Kierra "KiKi" Sheard
アーバン・ゴスペル界の新星、Kierra "KiKi" Sheard


20060809103608.jpg


ご覧の通りのキュートなルックスと安定した歌唱力で、ゴスペルという分野ながらも日本でも大人気のシンガーですよね。

でも、彼女が実はこんな"ビッグ"だったとは知らなかった。

[続きを読む...]

TOP
The Refugee All Stars
Ice CubeがMy Spaceにて紹介していたドキュメンタリー映画が、かなり興味深かったので調べてみました。

タイトルは、THE REFUGEE ALL STARS
・・・と言っても、ワイクリフ・ファミリーではなく、本当の難民をテーマにした音楽映画です。

the-refugee-all-stars.gif


軍事クーデターにより不安定な情勢が続いたアフリカ西部の国、シエラレオネ
10年以上も続いた内戦により、平均寿命が世界最短(26歳)の国として知られているそうです。
この国から脱出し、ギニア難民となった6人の若者達が、The Refugee All Starsというバンドを結成し、生きる希望を音楽に託していく様子を描いたドキュメンタリーが、この映画。

つい昨日、「あいのり」でも、ボスニア・ヘルツェゴビナの状況を伝えていましたが、内戦ほど悲しいものはないですよね。同じ国に住むもの同士が殺しあうわけですから、想像を絶する悲惨さだったのだと思います(>_<)。

The Refugee All Starsは、伝統的な西アフリカのリズムに、レゲエ、ラップ、R&Bの要素を取り入れた音楽を作り出し、難民キャンプの人々に勇気を与え、その名の通り「難民のスター」となります。


ボブ・マーリーの母とRefugee All Stars
20060808112337.jpg


この映画では、彼らに約3年間密着し、ギニアでの音楽活動や祖国シエラレオネへの帰還の様子などを追っているそうです。
内戦の惨状なども目にすることになるとは思いますが、公式サイトで聴く彼らの音楽は、レゲエっぽいというかカリビアンな雰囲気で、とても明るいのに驚きました。

予告編でも、アフリカン風ラップを披露してます。

The Refugee All Stars Trailer


"We needed a positive revolution"というメンバーの言葉にあるように、映画自体も、決して暗いだけの作品ではないような、そんな気がします。

日本では、難民映画上映会で上映されたようですが、普通の映画館では公開されるかな。
ぜひ見てみたいので、せめてDVD化されて欲しいと思います。
CDの方は、間もなく日本のアマゾンでも販売されるようです。


20060808111448.jpg
Sierra Leone Refugee All Stars
Living Like A Refugee
(2006)

試聴は、CD Babyにて


最後にバンド・メンバー、Abdul Rahim Kamara (Arahim)の言葉より。

“Anything that happens to man is a destiny to man – So I take it as a destiny, even the one who did that to me, if I met him on the way. I’ll greet him. I’ll forgive and forget.”



関連・参考リンク

The Refugee All Stars official site
My Space
IMDB
ANTI.com


PS :Ice Cubeもこの映画には何らかの形で関わりあっているようなのですが、その関連性だけはわかりませんでした(^^;)。
TOP
LOST #10
ようやく、10話まで見た「LOST」シーズン1。
もう、毎回ドキドキして大変です(>_<)。

のどかで良い雰囲気だなーと思っていると、いきなり急展開。

見てない人にはワケわからないと思うけど、一言だけ言わせて。


[続きを読む...]

TOP
Miami Vice
Jamie Foxx主演の映画Miami Viceが7月28日に全米公開されました。
公開3日間で2519万ドル(約30億円)の興収を記録したそうで。

miami-vice.gif


日本での公開は、9月1日とのことです。

マイアミ・バイス日本公式サイト

マイアミ・バイスって、「特捜刑事マイアミ・バイス」というタイトルで放送されていたテレビ・シリーズですよね。
残念ながら私は、まともに見た記憶がないんですよねー。ただ、ドン・ジョンソンがカッコ良かったかなーと。

ザ・ベスト・オブ ・マイアミ・バイス ザ・ベスト・オブ ・マイアミ・バイス
ドン・ジョンソン (2004/03/25)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る


アメリカでは大人気のドラマだったそうです。
当時のヒット曲を次々に使い、Music Videoっぽい映像にしていたことも、話題のひとつだったとか。
その曲目リストを完璧に書いてある日本のサイトがありました。
ローリング・ストーンズから、Gladys Knight & The Pipsまで、いろいろあって楽しいですね。サントラとかも売れたんだろうな。


今回は、Jay-Z + Linkin' Parkの"Encore"が主題歌として使われているみたい。

Jay Z & Linkin Park "Encore"


アマゾンのトラックリストには表示されてませんが、Encoreも収録されているそうです。

Miami Vice Miami Vice
Original Soundtrack (2006/07/25)
Atlantic

この商品の詳細を見る


li-gong.gif
また、マフィアの妻役として、映画「覇王別姫」や「Sayuri」に出演していた香港女優、Li Gong(コン・リー)も出演してます。

彼女は薄幸そうな役が似合いますね(笑)。

日本にも綺麗な女優さんはたくさんいるけど、まだまだこういったハリウッド大作に普通に出演する機会は少ないですよね。日本がテーマの映画は別として。
やっぱ英語の問題かな。


ところで、なんで私がいきなりこの映画を取り上げたかと言うと(前置きがやたらと長いけど:笑)、なぜかJinクンがこんなイベントに参加するから・・・なのです。(イベント詳細

20060804131145.jpg


正直、あんまりコンセプトはわかってないんですが(^^;)。
マイアミ・バイスの公開を記念して、HipHopやレゲエで盛り上がろうぜ!ということでしょうか。
それにしては、場所がバンクーバー(カナダ)ですが(笑)。


Jinがホスト役というのは、彼がマイアミ出身だからかな??


テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

TOP
Sister Act I & II
もう何度も見てるのに、テレビの洋画劇場などで放送してると、ついつい動きが止まって見入ってしまう。そんな、いつどのパートから見ても、楽しい映画ってありますよね。


例えば、これとか。
マイケル・J・フォックスは名優だよねー。

バック・トゥ・ザ・フューチャー 20th アニバーサリーBOX バック・トゥ・ザ・フューチャー 20th アニバーサリーBOX
マイケル・J・フォックス (2005/11/25)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る


これも、何回見ても笑っちゃう。
リレハンメル・オリンピックで、本気でジャマイカ・チームを応援した思い出があります(笑)。
(日本より上位の15位と大健闘しました。)

クール・ランニング クール・ランニング
ジョン・キャンディ (2006/01/25)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る



そして、この作品も大好き。
ディズニーチックなストーリーだけど、下手くそな人がだんだん巧くなっていく過程は、どういう分野でも見てて楽しい♪
久々に見たけど、シスター達ってこんなにおばあちゃんだったっけ?と、改めて衝撃(笑)。

天使にラブ・ソングを… 天使にラブ・ソングを…
ウーピー・ゴールドバーグ (2005/12/07)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る



[続きを読む...]

TOP

