Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
おひさしゅう
長いこと、サボっていてスミマセンでした!!

[続きを読む...]

TOP
Billy's Boot Camp
娘がカートゥーンネットワークなんかを見ていると、しょっちゅうこのCMが入るんですよ。
ショップジャパン取り扱いのフィットネスDVD、ビリーズ・ブートキャンプ

Billy Blanksというコーチがフィットネスの指導をしていて、「7日間で痩せよう!」という趣旨のDVDセットです。

なんで取り上げたか?
この映像を見ていただければわかるかと(笑)。



アメリカではかなり有名な方みたいですね。
もともとは武道家で、米軍でも指導しているのだとか。
51歳ということですが、大胸筋に萌えです

次女なんか、もうこのCMが流れるたびに「びりーぶらんくす!」とか一緒に叫んでるからおかしい(>_<)。

私の場合、痩せるというよりも、ビリーとその周りの女性の素敵な腹筋を眺めているだけで幸せですけど(笑)。
そのためだけに買ってもいいかなーなんて思ったり。

体験した方がいましたら、ぜひお知らせください。
あ、当ブログ常連さんオンリーでお願いします(笑)。

・・・とか言っても、関係者からのコメントが集まりそうな予感(^^;)。


TOP
Barack Obama
20070215152338.jpgBarack Obama(バラック・オバマ)氏。

2008年の「アメリカ大統領選」に立候補を表明した、黒人の上院議員です。民主党所属。
1961年8月4日生まれの45歳。

頬がちょっとこけてるので、横顔の写真なんかは、めがねをかけたらマルコムXっぽいな・・なんて思ったのですが。
正面から見ると全然違いますけどね(笑)。

Barack Obama.com


以下、はてなダイアリーから引用。

イリノイ州選出。
父親はケニア出身の黒人で、母は白人。
コロンビア大、ハーバード・ロースクール卒業者。
バラックとはスワヒリ語で「祝福された」という意味。

ジョン・F・ケリーとジョージ・ブッシュ・Jrが争った2004年大統領選の民主党大会で基調演説に抜擢され、
「黒人の米国も白人の米国もなく、リベラルの米国も保守の米国もなく、ただ米国があるだけだ」
「イラク戦争に反対した愛国者も、支持した愛国者も、みな同じ米国に忠誠を誓う米国人なのだ」
などの弁舌のさわやかさが注目された。

オバマの初当選は、そのケリーが敗れた大統領選と同時に行われた上院選である。
「将来の初の黒人大統領候補」と呼ばれるほど、そのカリスマ性が高く評価されている。



上記「基調演説」の様子。めっちゃ盛り上がっております。
ケリーの旗より、オバマの旗が多いですね。

Keynote Address at the 2004 Democratic National Convention



女性候補のヒラリーさんと、アフリカ系候補のオバマ氏。
政治に詳しくない私でも、来年の大統領選は、やっぱ気になります。


***Spacial thanks to my friend, "Aki" for your information.


TOP
お知らせ
最近、更新していなくてすみません
というのも、PCが故障してしまいまして。。。
今は初体験の「ネットカフェ」よりアクセス中です。

故障の原因は「部品が取れてしまったこと」なのですが、町の修理屋さんでは治せないとのこと。結局、メーカーに出さなくてはいけないことになりました。

その上、ものすごいウィルスに感染していたらしく。
修理屋さんではとりあえずバックアップを取ってもらって、ウィルス除去をしてもらったところです。
その後にメーカーに送るので、戻ってくるのは2~3週間先かなあ(涙)。

会社からもアクセスはできるのですが、これから一週間は、事務所移転作業などで忙しくなりそうなので、頻繁にチェックするのは難しいと思います。

というわけで、みなさんのブログにもなかなか遊びに行けない状況が続きそうです。
ごめんなさい

ネット依存なので、自宅でPCが使えないという状況に、かなり凹み気味です。



TOP
航空ショー
夏休み最後の日曜日ということで、航空自衛隊松島基地航空祭に行ってきました。

「航空ショーと言えばアメリカ」だと思っていたんですが、日本でも行われていたんですねー。いつも無知な私は全く知らず。
今回は、会社の同僚の方から教えてもらい、面白そうかなーと家族で足を運んでみました。

結果、大正解!
めちゃくちゃカッコ良かったですよ!!
20060827235010.jpg


私の下手クソな撮影技術でも、伝わりますでしょうか。
ブルー・インパルスという「日本で唯一の展示飛行専任の部隊」が展示飛行をしているのですが・・・とにかく素晴らしかった!
こんなアクロバット飛行が出来るなんて、人間技とは思えないです。

これは、5機で描く五輪マーク。
写真には納まらないくらいの大きな円でした。
20060828000018.jpg


何度かブログでも触れていますが、私はものすごい運動音痴。
その理由に、身体能力以前の「極度の怖がり」があると思います。
高いところが怖い、スピードが怖い、ボールさえ怖い。
「危ない」という気持ちにばかりとらわれてしまうから、ありとあらゆるスポーツで、平均以上の能力を発揮することができないんです(>_<)。

こんな超・情けない私にとって、パイロットや宇宙飛行士というのは、信じられない職業なんですよ。
ましてや、「ブルー・インパルス」に所属するのは、航空自衛隊の戦闘機パイロットから選出された精鋭達だそうです。身体能力は当然のこととして、同時に知性や判断力などを全て兼ね備えたスゴイ人達なんだと思う。理屈抜きで超・リスペクト!

これは、ハートに矢が刺さるという、「キューピッド」という技だそうです。間近で見ると、マジでカッコいいよー。
20060828002217.jpg


写真には撮れなかったけど、2機がニアミスして旋回しながらすれ違うという技など、とにかく迫力満点でした。

最後に、パイロットの方が観客のところに来て、サインなどしてました。

20060828002636.jpg


特にミリタリーや航空機マニアでもない私でも大興奮ですから、飛行機が好きな方には最高のイベントかと思います。
恐らく、数万人が来場していたんじゃないかと思う盛況ぶり。

1982年、松島の航空祭の最中に一機が墜落、パイロット一名が死亡という事故が起こったそうです。今はもちろん、その経験を踏まえて常に安全第一で飛行しているとは思うけど、いつも命がけであることは確かですよね。

今日の私のBGM。ベタだけどこれしかないよ(笑)。
Kenny Loggins "Danger Zone"



TOP
禁酒・禁煙

【注意書き】
最初に一応お願いしておきますが、嫌煙派のみなさま、ここで決して「タバコやお酒の害」などを力説しないでくださいね(笑)。
ですが、かつてヘビースモーカーだった、今もヘビースモーカーである、という方々の体験談・励ましコメントは大歓迎です♪


最近特に、毎日のように思います。
「禁酒と禁煙ができたらなー」と。
毎月、タバコにかかるお金が12,000円。(4カートン)
お酒もそのくらいかなあ。無ければ無くても大丈夫ではあるんだけど、家にお酒があると、とことん飲んじゃって「適量で辞められない」という感じ。
何だか、依存的な自分の行動がちょっとイヤになりまして(笑)。


この人の本を買って読んでみようかな。相当、絶賛されてるし。

禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる 禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる
アレン カー (1996/05)
ロングセラーズ

この商品の詳細を見る


でもね、この本のレビューをしてる人の中でいちばん共感できたのが、こういうコメント。

『私は、この本を読んだ後ノンスモーカーになったと錯覚し
喜んでいましたが、4時間後にはタバコの自動販売機の前で
ボタンを押していました。私はどうしようもないくずです。
やめれる人はやめれるんじゃないでしょうか。
私は無理でしたが・・・』

13人中10人が「参考になった」と書いてます。
私も「クズ」だからなー、めっちゃわかるよ(笑)。



それとこれ。
読むだけで絶対やめられる禁酒セラピー 読むだけで絶対やめられる禁酒セラピー
アレン カー (2002/07)
ロングセラーズ

この商品の詳細を見る


こっちは絶賛はされてませんね。
身体症状が出るほどの中毒症の人が読む本ではないそうですが、私のように「あったら飲んじゃうんだよなー」くらいの人間には少しは効果あるかな。


今日、これから注文します。
結果報告はまたいつか。
っていうか、失敗したら「自分のクズ度」を証明することになっちゃうけど(笑)。



以下は禁煙・禁酒に興味ある人だけ読んでくださーい。



[続きを読む...]

TOP
不思議なヘアブラシ TRUE
true.jpg今日は雑記。
たまたま行ったドラッグストアで見つけたのがこのヘアブラシ。
株式会社ミックマックが提供する「TRUE」という商品で、メーカー希望価格と同額の、税込み2,940円で購入しました。
単三電池で動くブラシで、振動により「クセ毛をストレートにする」代物。

ミクシイ日記に書いたことがあるのですが、私は全く世間の流行に付いていけない人間なんです。洋服やバックのブランドにも疎いし、化粧品をコスメと言うのも恥ずかしいくらい(^^;)。そんな私が、このようなモノを買ったという事実に、長女がすごい驚いてます(笑)。

でも、正解でした。
効果は個人差だとは思いますが。
私自身は、ちょっとクセ毛部分あり・・・という程度なのですが、ブラッシングしただけで、見事にクセが治ってストレートヘアになりました!!1年に1度くらい行っていた「縮毛矯正」に、もしかしたら行かなくてもいいかも・・・という感じ。

ただ、かなりきついクセ毛の方にはどうかなー。
参考として、ぐるんぐるんのクセ毛に悩む長女の画像を載せます。
二つに結んでいた後なので、いつもよりひどいクセが付いてますが。
左側が使用前、右側が使用後。
20060712005007.jpg
20060712005042.jpg


20060712011853.jpg明らかに、普段よりは「サラサラにする効果」、「ボリュームを抑える効果」があると思います。
ただ、人によって感じ方が違うみたいなので、下記を参照していただいた方がいいかと。

アットコスメ@ミックマックTRUEへのクチコミ情報

私としては、部分的クセ毛の方、ボリュームが出すぎる方には、かなりお勧めできる商品だと思います。さほど高価でもないしね。
梅雨時期には役に立つんじゃないかなーと。

ただ、宣伝文句等は「胡散臭さ」が漂うために評判はいまひとつみたいです。30年前のアグネス・チャンの写真を使っているのも微妙かな(^^;)。

でも、私はこれと同じような髪になったんですよ(笑)。

***************************************

話題は変わって。
うちのダンナ様は大工さんですが、彼のお父さんは料理人。
そしてお兄ちゃんも料理人。
つまり、「職人一家」なわけで(笑)。

そのお兄ちゃん(私から見て義理の兄=私より実は6歳も下)が先週末、うちに遊びに来ました。
お土産として持参したのが、鯛のおかしら付き。
これは、たとえもらったとしてもさばけなければ意味がないわけで。
でも、料理人ともども来ていただいたので、感激♪

20060712010726.jpg

20060712010744.jpg


某「なまはげ」で有名な地のホテル勤務のお兄ちゃんが見事にサバいてくれました。新鮮で身も引き締まっていて、すごく美味しかった♪
おかしら部分は「カマ焼き」にして酒のつまみに。
おかげで飲みすぎました(>_<)。いつものことですが(笑)。

TOP
Power Yoga によるボディー・メイキング

Yoga.jpg



ちょっと音楽・映画から離れて、個人的なネタ。

約1年半、ヨガのクラスに通っていました。
効果はかなりあったと思います。

★体重3キロ減
★お腹まわりが引き締まった(腹筋の縦2本の線が見えた)
★姿勢が良くなった
★ヒップアップ
★便秘解消
★腰痛解消


でも、引越しのためにクラスを辞めてからは、あっという間に元の体型に(涙)。
年齢的に、努力をし続けなければダメなんですよね。
こちらでも通いたいと思ったのですが、ちょうどいい場所・価格体系のスクールが見つけれず。

というわけで、DVDを購入し、自宅でやってみることにしました。

綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~ 綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~
綿本彰 (2004/06/16)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


アマゾンでの評価が良かったこのDVDを買いました。
かなり良いと思います。

全くやったことのない方は、最初ポーズを覚えるのに時間が要るかもしれませんが、私はクラスで習っていたので、馴染みのあるポーズばかり。
各コースに分かれているので、その日の体調に合わせて、初級だけを選ぶこともできるし、今日はちょっと頑張ってみよう!というときは、フル・メニューをやることもできます。呼吸法とともに指導してくれているので、比較的わかりやすいんじゃないかと思います。

ヨガの最大の利点は、ボディー・メイクだけではなく、体調を整え、基礎代謝を上げる効果があること。リラクゼーション効果もあり、キツイ運動が苦手な方にもお勧めです。

正直、食事制限ができない私には最高のダイエット方法です。
体重が劇的に落ちるわけではないけど、確実に締まりますし。
食事を減らして一時的に痩せても、代謝が落ちれば、余計に太りやすい体になってしまうんですよね。弛んじゃったりとか(^^;)。

なので、ダイエットを考えてる人には全員にお勧めしたいのがヨガ。

ここでわざわざ取り上げたからには・・・私も継続しないとね。
ちなみに、このDVDで実演してる女性、堀ちえみに似てます(笑)。


テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

TOP
On Demand TV
嗚呼!みなさん、知ってました?
NTTのフレッツに加入してる人に提供されるサービス。

On Demand TV

光ケーブルを使って、自宅のテレビでMTVやFOXといったチャンネル、そしてビデオが見れるサービスだそうです。
このサービスの特徴は、プロバイダを限定しないこと。
Yahoo BBでそういうサービスをやってるのは教えてもらったんですが、今のプロバイダのままで出来るプランもあったんですねー!!


あと一ヶ月前に知っていればなあ(涙)。
アメリカン・アイドル、あと2週間で終わっちゃうじゃん。
再放送してくれるでしょうか???
チャンネル数は、スカパーやケーブルより少ないけど、私はMTVとFOXが見れればそれで十分なので、契約しようかと思ってます。


TOP
BeatBox & 『指定バトン』
新しい職場に移ってから、まだネット環境が整っていません。
プロバイダー契約もOKだし、もともとつながっていたんだけど、どうもBeatboxとかいう機械の調子が悪いらしく。

これ、社内LANのセキュリティー(っていうの?)のための装置らしいんだけど、管理者(本社)の方で、『仕事と関係ないアクセスを禁ずる』とかいう設定ができるらしく・・・(汗)。
ネット復帰しても好きなページ見れない可能性あり?

というわけで、ネット接続は家からのみ・・・となったため、登場回数も更新回数も落ちてます。情報入手の時間もあまりなく、みなさんのブログ巡回、コメントなどもできなくてごめんなさい(^^;)。

で、ネタ切れしていたところに、funkshopさんより、バトンをいただきました。ありがたく、やらせていただきます。


『指定バトン』

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題は「ジェット・リー」

的確な指定、どうもありがとうございます~(笑)。



20060510005058.jpg◆最近思う【ジェット・リー】
最近、43歳のバースデイを迎えられました。
見た目・アクションともに若いですねー。
精神的にはだいぶ疲れているんじゃないかと思ったのですが、『瞑想』があるから大丈夫でしょう♪

それと、SPIRITのDVD発売が決定しました。
ジェイ・チョウによるオリジナル主題歌を収録とのことで、これは購入必至。劇場でもオリジナル見たいんだけどねー。


◆この【ジェット・リー】には感動!!!!
アクション・シーンではいつも感動してます(笑)。
動きにいちばん感動したのは、やっぱ「少林寺」。


◆直感的【ジェット・リー】
最新作「Rogue」に、ホントは納得してないんじゃないかな?(笑)


◆こんな【ジェット・リー】は嫌だ!
実は「隠し子」がいた・・・とか。
あり得ませんね。
むしろ、イヤ!と思うようなことをしてくれたら、意外性に萌えるかもしれません。


◆この世に【ジェット・リー】がなかったら・・・
延々とカンフー名人が出てくるようなドキュメンタリーを見ることもなかったでしょう(笑)。


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
遠野さん『リー・リンチェイ』(要するに同じ?)
kaiserさん『ジェシカ・アルバ』
KATSUさん『安室奈美恵』
GEE-Qさん『Black Movie』
Ko-Sukeさん『Jin The Emcee』


こんなもんでいかがでしょうか?お時間あるときに~。


TOP
お花見
家から徒歩10分くらいの場所に、お花見の名所の公園があります。
ちょうど満開で天気も良かったので、お散歩がてら行ってきました。

20060423000913.jpg



長女と次女。ぼかしましたが(笑)。

20060423001124.jpg



楽天のユニフォームやTシャツを着た人が多いし、名物ベロタクシー(三輪自転車タクシー)が動いてるのも初めて見ました。

velotaxi.jpg



仙台駅からフルスタまでの交通手段として使われてるようです。
すご~くゆっくりですが(笑)。

ちょうど今日、西武戦があったんですねー!
こちらも徒歩圏内なので、機会があったら一度は行ってみたいです。

TOP
スカパー解約
街中に住むということは、こんな弊害があるんだなーとビックリ。

スカパーのアンテナの方向に高層ビルがあるため、電波を受信できませんでした(涙)。ベランダのどこに設置しても無理とのことで、泣く泣く解約することにしました。

こんな町並みですからね・・・。

20060409223136.jpg



「20メートル以内に障害物がないこと」というスカパー設置規定に当てはまらず。郊外の住宅地在住だった私には、予想もできないことでした(^^:)。

しかも、ケーブル・テレビのサービスエリアにも入ってないのです。

でも諦めません。
1年以内にたぶん全国的に広がると思うであろうサービスがこちら。

スカパー!光

これならアンテナの方向なんて関係ないぞ!(笑)
それまでは、民放4局で我慢しつつDVDでも見てようかな。

American Idolが佳境だということが、凄く残念ですが・・・。
ネットで情報は見れるけど、やっぱテレビでゆっくり見たかったなあ。

と心残りはあるものの、やっぱ近所にお店がたくさんあって、歩道も広くて気持ちいいので、散策にはピッタリの場所です。

20060409223113.jpg


写真ではわかりにくいと思いますが、ひとつひとつの街灯にイーグルスの旗がついてます。そういえば、スカパーの設置工事に来たおにいちゃんが、カツノリ選手のアンテナを設置したと言ってました(笑)。



TOP
お引越し
職場の引越し(というか、営業所の閉鎖作業)は、ようやく明日終わります。
60坪のオフィスを、ほぼひとりで段取りして片付けるという激務で、かなーりお疲れモードです(^^;)。
普段は楽天家で、仕事でストレスを感じることはほとんどない私も、今までにないくらいの忙しさで、顔面がピクピクしてる状態(笑)。早く落ち着きたいです。

あさってからは家の引越し作業に入りますので、また忙しくなります。PCも使えるとしても4/3くらいまでかな。一応、ネットはギリギリまでチェックしますが、みなさんのブログ巡回の時間はないかもしれません。
しばらくコメントできないかもしれないけど、どうか不義理とは思わないでくださいねー(笑)。引越し先でのネット接続は4/6以降になります。

自分のコメントのレス等も遅れるかもしれませんが、忙しいということでご了承いただきたいと思います。

American Idolは激ハマリ継続中ですが、4/4(火)が家の引越しなので次回水曜日に見れるかどうか、ちと不安です。土日の再放送をチェックかな。


ああ、Lisa!!

TOP
Personal Info と バトン
rakuten.gif春ですねー。
北国も少しずつ暖かくなってきました。
そんな中、突然ですが転勤が決まりました。
夫ではなく私の転勤です(笑)。
夫は職業柄、どこでも仕事ができるということで同意してもらい、家族全員で「杜の都」に移り住むことになりました。

社宅扱いの住居は、とても便の良い場所なので、楽しみです。
例えば、ここここが徒歩圏内。
なかなか海外アーティストは来てくれないけど、ちょっとはライブなんかを楽しむこともできそうです。

というわけで、引越しをあと20日後に控え、加えて事務所閉鎖業務などもあるため、しばらく更新頻度は少なくなるかもしれません。



さて、ここからJJさんからいただいたバトンをやります。

Desperate Baton

①あなたのお名前は
rhymeflow a.k.a. めぐみ


②あなたの好きな色は
黒・赤・白・ショッキングピンク・紫
淡い色は見事に似合いません。


③あなたの愛用コスメを3つ教えてッ
「コスメ」という言葉さえ使えないくらいの化粧品オンチです。
女でこれはいけませんね。
しかし、10年以上愛用している薬用化粧品オードムーゲは、男女問わず子どもまで使える絶品です。これだけの量が入ってお値段もお得。乾燥肌・脂性肌どちらもOKです。


④あなたの愛用ブランドを3つ教えてッ
バブル期に就職したものの、すぐにはじけてしまい、その後は主婦になりましたので、自由にブランド物を買えるような時期は一度もありませんでした(笑)。
でも、もし買えるようなお金を持っていても、一目見てブランド物とわかるようなものには、興味ないかもしれません。


⑤あなたの好きな異性のタイプは
これは何度も言ってますよね(笑)。

・痩せ型マッチョ
・人情派
・ややこしくない人


⑥あなたの好きなお友達のタイプは
愛想の良い人。
私が人見知りで自意識過剰なので、その殻を破ってくれるような明るい人が良いですねー。あと、話が合えば。


⑦あなたにとってDesperate(欲しくてたまらない)なものってなに
物欲がないので、特にこれというものはないです。
家族仲良く、健康で暮らせればと思います。
あと、おばあちゃんなって頭も体も動かなくなる限界まで、仕事をしていたいです。


⑧次にバトンを回すあなたの大好きな人たちを5人教えてッ
大好きなブログ友達はたくさんいるのですが、今後忙しくなって、皆さんのブログをチェックできない可能性もあるので、今回は回さないでおきます。





TOP
漢字バトン
mixi内で、遠野さまよりいただきました。
リンチェイ・ファン仲間です(^^)。

reisho.gif


漢字バトン


■0.バトンをまわしてくれた人に対するイメージを、
  漢字一文字でかいちゃおう。


「清」

知り合って間もないですが、清清しい人というイメージです。
エロ姐の私とは正反対(笑)。



■1.前の人が出題した漢字に対して自分が持つイメージは?

出題した字 >> 「智」

この質問の意味は、出題というか、私のイメージで書いてくれた漢字・・ということですね。
ということで、ありがたい字をいただきました。
私の小学生時代の友人で、この字と晶という文字の組み合わせで「ちあき」ちゃんという人がいました。「智恵のかたまり」という意味だそうです。
彼女をすぐに思い出しました。実際、頭の良い女の子でした。


■3.大切にしたい言葉を3つ。

1.「美」
2.「凛」
3.「艶」

読んで字のごとく。
「淫」も入れてみたかったけど、やめました(笑)。

実を言うと、いちばん挙げたかった文字は、
「李連杰」と「歐陽靖」なんですが・・・。


■4.漢字のことをどう思う?

最高だと思います!
アルファベットは簡単で良いけど、やっぱ漢字には奥行きがあるし、意味も持ってるし、なにせ美しい!
「書道」は誇れる文化ですよね。
ちなみに、使った画像は隷書体。ハンコなどで使われる字体で、大好きなんですよ。このちょっと角ばった雰囲気が。


■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。

好きというか、何というか。

1.「才色兼備」(←理想!)
2.「中国武術」(←あれ、違う?)
3.「前後不覚」(←飲みに行くとねえ・・・)


■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を。

Funkshopさん→「殿」
maimaiさん→「情」
サカキさん→「賢」
g_gさん→「柔」
源九郎さん→「麗」
shioさん→「仏」
GEE-Qさん→「炎」


ん、面白かった!!
やっぱ漢字って凄いね。一文字で表現できちゃうんだもんねえ。
TOP

