Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
Billy's Boot Camp
娘がカートゥーンネットワークなんかを見ていると、しょっちゅうこのCMが入るんですよ。
ショップジャパン取り扱いのフィットネスDVD、ビリーズ・ブートキャンプ

Billy Blanksというコーチがフィットネスの指導をしていて、「7日間で痩せよう!」という趣旨のDVDセットです。

なんで取り上げたか?
この映像を見ていただければわかるかと(笑)。



アメリカではかなり有名な方みたいですね。
もともとは武道家で、米軍でも指導しているのだとか。
51歳ということですが、大胸筋に萌えです

次女なんか、もうこのCMが流れるたびに「びりーぶらんくす!」とか一緒に叫んでるからおかしい(>_<)。

私の場合、痩せるというよりも、ビリーとその周りの女性の素敵な腹筋を眺めているだけで幸せですけど(笑)。
そのためだけに買ってもいいかなーなんて思ったり。

体験した方がいましたら、ぜひお知らせください。
あ、当ブログ常連さんオンリーでお願いします(笑)。

・・・とか言っても、関係者からのコメントが集まりそうな予感(^^;)。


TOP
この記事に対するコメント

彼女が通ってるヨガ教室でやってるファイティングなんとかってメニューに似てるかもって言ってました。マジでキツいコースらしいです。
ブートキャンプもかなりキツそうですよね。テンション高いし、動き早いし、ほとんど空気椅子状態だし。
【2007/05/14 23:07】 URL | kaiser_sosae #- [ 編集]


おはようございます。
このDVD、昨日行った店にかなりでかく取り扱われてました。
そして、今日めぐみさんの記事を見てビックリ!!
時間がなかったので、よく見てないんですが、フィットネスDVDなんですね…。
【2007/05/15 06:51】 URL | ぱわん #ncVW9ZjY [ 編集]

★kaiserさん
ハニー、ヨガの効果はアリですか?(^_^)
ブートキャンプは確かにキツそうですよねー。
けど、真面目にやればヨガなんかよりは即効性がありそうなので、短期集中型の人にはいいかもと思います。
ビリー先生が励ましてくれたら、私は出来そうな気がしますv-238
【2007/05/15 08:53】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★ぱわんさん
もう、とにかくCMが強烈なんですよ、これ(笑)。
マッチョなビリー先生は一度見たら忘れないし、4歳の次女が名前を覚えちゃうくらいですからv-356
一般のお店でも取り扱いされているなら、けっこう売れてるんじゃないかなあ。かなり気になってます!!
【2007/05/15 08:58】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

お久しぶり。
お久しぶりです!ご無沙汰しとります。
このCMは、いつも見入ってしまいますわ。
「サークル!サークル!」って言いながら見てるし。私。
ビーリー・ブランクス。すんごい筋肉だよねぇ。
嬢ちゃんがこの名前を言うって事は、かなりインパクトある人だと思うわ。
このDVDより欲しいDVDがあります。その名は「ターボジャム」
腰をぐりんぐりん&振り振りでダンス要素が高いんですよ。
ビリーは、私にとっちゃぁちょっとストイックで、断念しそう。
だから「ターボジャム」が欲しいなぁ。
めぐみさんが知らなかったら、訳わかんないと思うので。
ターボジャム↓
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002010&RedirectYn=true&GOODS_NO=65626 
【2007/05/15 13:34】 URL | Kei #ZJqQz4Y6 [ 編集]

欲しい!!
私の中で、無駄になりそうな今欲しいものNo.1です、コレ(笑)

ちょっと前から気になってたんですが、先日、店頭販売してるところでギャラリーのみなさんと一緒にDVDに釘付けになり、あー、やっぱり欲しい、と思っていたら、めぐみさんのこの記事ですよ。あーー、ますます欲しい。
ビリーさんの顔はちょっと怖いですけど。。。(^_^;)
【2007/05/15 23:12】 URL | ぼす #mQop/nM. [ 編集]

★keiちゃん
お久しぶりー!! 元気にしてた??
私もブログはかなりスロー・ペースになっちゃってますv-356

娘はビリーの「サークル!サークル!」も真似してるよー。
You Tubeでいろんなビデオ見たけど、大胸筋のところが大きく開いたタンクトップ着てておかしかった。見て!とばかりで(笑)。
なんか、映画とかにも出たことあるみたいだよー。アクション系だと思うけど。今後もビリーから目が離せませんv-344

ターボジャムは知らなかった!
なるほどー、こっちの方がダンス要素あって楽しそう。
けど、やっぱマッスルな先生の方に軍配かな??v-392
【2007/05/16 12:52】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★ぼすさん
うはは。そうそう、「無駄になりそう」だけど「やたらと欲しい」アイテムですよねー、これ。
ビリー先生も凄いけど、周りの女性がみんなカッコいいし!
あんな体になれるのならv-91って購買意欲を誘われちゃいます♪
みなさん知らないかな?と思ったんだけど、意外に反応があってビックリでした(笑)。
【2007/05/16 12:54】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/218-2ccc231f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
